社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アメリカ保守派、ポソビック氏が安倍元首相とエリザベス女王の写真をアップし、二人を追悼/ネットには二人を悼む声「安倍さん、あなたは正義のために強く立ち向かった」

一般

ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者)のツイート

ネットの声

安倍首相のご冥福をお祈りします。(RIP)

安倍総理はとても忠実で、いつも人のために何かをしてくれるような人だった。彼が恋しい。

大きな損失です。

安倍総理のご冥福をお祈りします(RIP)

安倍氏のご冥福をお祈りします。あなたは正義のために強く立ち向かってくれた。

二人の素晴らしい人が、いなくなってしまった。

二人の偉大なリーダーの死を悼みます。

安倍首相は本当に素晴らしいリーダーだった。

彼は死んでいない。私の心の中で生きている。

素晴らしい写真をありがとうございます。

参考記事

増上寺で葬儀/高市政調会長「昭恵夫人が喪主の挨拶で、安倍元総理が手を握り返したと」「安倍元総理は微笑んでいるような優しいお顔だった」/ネット「もう涙が止まらない」
安倍元首相の功績しのぶ 増上寺で葬儀、世界から弔意1700件 参院選の街頭演説中に銃撃され、67歳で死去した安倍晋三元首相の葬儀が12日午後、東京・芝公園の増上寺で営まれた。 妻の昭恵...続きを読む
菅前総理の言葉に、反町氏も嗚咽「安倍元首相は寂しがり屋でもありました」「銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ」/ネットはまた涙・・
菅義偉前首相 安倍元首相は「寂しがり屋でもありました」、銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ 7/13(水) 菅義偉前首相(73)が13日、BSフジ「BSフジLIVE プライムニュース」(月...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

安倍総理とエリザベス女王のご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました