社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】フィラデルフィアの惨状:1952年から民主党政権が続く、東海岸で2番目、全米で6番目の人口を持つ世界都市、フィラデルフィアの惨状

事件

ゾンビの国、フィラデルフィア

 

フィラデルフィアのケンジントンとクリアフィールドで見た、とても悲しい、しかしショッキングな光景です。

この街は、この公共の害に対処するリーダーを切望しています。これらの人々にサービスを提供する麻薬の売人たちは、逮捕や起訴の恐れもなく、自由に、反対もされずに活動しています。

ここはゾンビ映画の撮影現場ではありません。

フラデルフィア、ケンジントン通りの日常です。誰も気にしませんか?

20年以上この街に住んでいる、この街にいることを誇りに思っている。
これは私が見た中で最悪の状態です。下のビデオも昨日起きたことです。
ドラッグが蔓延している。強制的な社会奉仕は勝利だ。フィラデルフィア

フィラデルフィア:ペンシルベニア州南東部にある同州最大の都市。ニューヨーク市とワシントン D.C. の中間に位置し、東海岸で2番目、全米で6番目の人口を持つ北アメリカ有数の世界都市。

参考記事

【動画あり】強盗にガソリンを噴射し、撃退する賢者/チリでは、ガソリンスタンドでの自動車強盗が多発
男は強盗団にガソリンを噴霧し、強盗を阻止した ガソリンに浸かった3人は同じく盗まれた白いバンで逃げた。 男性は、首都圏のインデペンデンシアコミューンにあるコペックサービスセンターに到着した加害...続きを読む
高市大臣「安倍元総理を偲んでいた世論の空気が変わってしまった」櫻井氏「報道に大きな責任がある。安倍氏殺害の背景等を調査すべきなのに、統一教会ばかり報道している」
高市大臣、櫻井よしこ氏「国葬儀は絶対に必要」(FUKUDA MAKOTOさんのツイートより) 櫻井よしこ氏「安倍総理が本当に理不尽な形で暗殺されてしまった。本当は安倍...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました