社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、エリザベス女王を偲び、女王との写真をTruth Socialに連続投稿

一般

トランプ大統領、エリザベス女王を偲ぶ

ドナルド・トランプ、エリザベス女王を偲ぶ:「彼女のような人はいない。木曜日に発表された声明の中で、トランプ氏はメラニアと一緒に「女王と一緒に過ごした時間を常に大切にし、女王陛下の寛大な友情、偉大な知恵、そして決して忘れることはないだろう」と記した。

2019年6月3日ドナルド・トランプ米大統領が国賓訪問のため英国に到着し、英国はレッドカーペットを敷いた。

2019年6月のFox Newsとのインタビューで、トランプ氏は女王と「とても素晴らしい関係」であると述べ、初対面では2人が「笑って楽しんでいた」と付け加えた。

初対面を前に、前大統領は女王を「信じられない」と呼び、The Sun紙にこう語っている。「彼女に会うのが本当に楽しみです。彼女はとてもよく国を代表していると思う。考えてみれば、これだけ長い間、彼女は国を代表してきたわけですから。彼女は本当に素晴らしい女性です」

Donald Trump Remembers Queen Elizabeth: 'Nobody Like Her'
In a statement released Thursday, Trump wrote that he and his wife Melania would "always cherish our time together with the Queen, and never forget Her Majesty'...続きを読む

参考記事

加藤氏、5類引き下げ「現時点で現実的でない」「必要に応じ検討」/ネット「病院が限界と言ってるのは非現実的なのか?」「いつまで検討!」「じゃなんで外国人入れる?」
コロナの5類への引き下げ「現時点で現実的でない」 加藤厚労相 2022年9月9日 新型コロナの感染症法上の扱いを、季節性インフルエンザと同じ位置づけに引き下げるかどうかについて、加藤厚生労働大...続きを読む
【動画あり】会見ヘラヘラ笑の『園児置き去り死亡』幼稚園にネット大激怒「はらわたが煮えくり返る」/ネット「この人ら本当に「人間か?」レベル」「吐き気を催してきた」
会見でヘラヘラ笑いの“園児置き去り死亡”幼稚園にネット大激怒「はらわたが煮えくり返る」 9/8(木)  静岡県牧之原市の幼稚園で、3歳の園児が送迎バスに置き去りにされ死亡した事件。認定こども園「川崎...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました