社会の話題と反応を発信していくネットメディア

玉川徹氏、体調不良で「モーニングショー」欠席。石原良純氏は「ハワイに行ってる?」/ネットは「もう来なくていいわ」「というかテレ朝停波まだ?」

一般

玉川徹氏、体調不良で「モーニングショー」欠席 新型コロナ疑いはなし「明日は来ます」

9/12(月)  テレビ朝日の玉川徹氏が12日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」を体調不良で欠席した。

番組冒頭、羽鳥アナは森山みなみアナが夏休みのため欠席と説明すると、「何と玉川さんが体調不良でお休みです。新型コロナウイルスが疑われる体調不良ではございません、ちょっと疲れちゃった」と説明した。

これに石原良純は「その実、ハワイに行ってるってことはないですか?」とからかうように言うと、羽鳥アナは「それは違うオジさん」と長期夏休みを取っていた長嶋一茂を思わせる発言も。(デイリー)

ネットの声

一生出なくていいわ。

いつも見てないけど、出てこなくてOK。

てか、テレ朝の停波まだ?てか、地上波の停波まだ?

玉川さんを1回休みにしないと、モーニングショーの中立性がBPO辺りで問題視されるでしょうね。

とにかく、統一教会を批判してればいいという、メディアの報道はうんざりだ。内心の自由、信仰の自由を許されている憲法など平気ですっ飛ばす。

一回電波止めろよ、本当に。

玉川さんがいないモーニングショーは、うるさい話を聞くこともなく、落ち着いた雰囲気でとても良かった。

参考記事

5万枚のパネルに囲まれメガソーラーから濁流「命の危険感じて転居」転売の末外資が進出(福岡飯塚)/ネット「人の住めない土地を増やすのがエコか?」「都民も考えろよ」
5万枚のパネルに囲まれ メガソーラーから濁流 「命の危険感じて転居」福岡県飯塚市 転売の末、外資が進出 2022/9/9 土がむき出しの斜面に約5万4000枚(総出力2万1600キロワット)も...続きを読む
トランプ氏「すごい記事、必見だ」:司法省は第三者審査で「ロシア疑惑の偽話を広めた文書」を見られたくないのだ。しかし裁判所は司法省の控訴を認めないだろう」(AT)
トランプ大統領「これはすごい記事だ。みんなに読んでもらいたい」 裁判所は控訴内容を認めないだろう。捜索と資料の押収の根拠の弱さ、令状の行き過ぎ、捜索自体の拡大性は明らかだ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました