社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】大谷さーーーん唖然!:試合が大荒れ/大谷選手出場試合で両軍監督が退場!/その後球審にファウルボールが当たり球審も退場

一般

大谷翔平出場試合で両軍監督が退場 名将フランコーナ&エ軍ネビン代行が球審に激怒

9/13(火)  12日(日本時間13日)に行われた米大リーグ・ガーディアンズ―エンゼルス戦で、7回に両軍の監督が退場となる事態が発生した。

大谷翔平投手が「3番・DH」で出場したこの試合。5-4とガーディアンズが1点リードした7回2死一、二塁の場面だった。エンゼルスの投手テペラが左打者ヒメネスに投じた2球目。内角スライダーが足に当たったかにも見えたが、判定はボールだった。

その後、ガーディアンズの名将フランコーナ監督がロン・クルパ球審に何やら言い寄り、退場処分に。怒りは収まらず、激しい口論となった。

ロン・クルパ球審は当たっていないと判断。「フランコーナ監督はビデオ判定を時間内に要求しなかった」「チャレンジはできないと言われたフランコーナは激高した

その後、マウンド上のテペラも球審と一触即発の事態に。そこに加わったエンゼルスのネビン監督代行だったが、こちらも球審と険悪な雰囲気となり退場となってしまった。

テペラの投球が5分近く止められたことに対し、ネビン監督代行がクルパ球審に不満をぶつけた。それによりネビン監督代行も退場となった」とも記している。(THE ANSWER編集部)

テリー・フランコーナとフィル・ネビンが7回に退場になった。フランコーナはHBP(Hit By Pitch:死球)を主張し、ネビンは投手にウォームアップをさせるよう主張した。クリーブランドは大混乱に陥った。

「デッドボール」を主張し、チャレンジを訴えたが聞き入れられないことに激昂した、ガーディアンズの監督が退場

ガーディアンズのテリー・フランコーナ監督は、ホームプレートで行われたコールに異議を唱えて退場させられた。

「抗議時間が長すぎる。投手にウォームアップさせろ」と訴えたエンジェルスの監督代行も退場

その後、退場させた球審もファウルボールを受けて退場

両監督を退場させた後、ロン・クルパがファウルボールを受けて退場しています。

参考記事

「自分だけノーマスク小池氏」に批判殺到/密にも関わらず「猛烈に話す」と画像添付しツイート/ネット「密ですって言わんのか!」「ノーマスクでいいってことな!」
小池氏のツイート 密においてノーマスク、小池氏は3日前にこう述べていました👇 コロナ感染者、5週連続で前週下回る モニタリング会議 9/8(木) ...続きを読む
【動画あり】カマラ・ハリスの連れ子は、ニューヨーク・ファッション・ウィークのランウェイを、胸元をむき◯しにして大胆に歩く/ネット「いいか、これは多様性だぞ」
カマラ・ハリスの連れ子エラ・エムホフ、ニューヨーク・ファッション・ウィークのランウェイを大胆に歩く(ビデオ) 2022年9月11日 ニューヨーク発-カマラ・ハリスの連れ子エラ・エムホフは、今週...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました