社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】日本メディアの大好きなバイデンが、「パンデミックは終息した。みんなマスクを着けていない」と言っています。日本は変われるのでしょうか?(TNW)

covid19(コロナ)

メディアの大好きなバイデンが、「パンデミックは終息した。みんなマスクを着けていない」と申しております。日本は変われるのでしょうか?

バイデン、パンデミックは終息したと語る

「パンデミックは終息した。COVIDの問題はまだ残っています。まだ多くの作業を続けています。しかし、パンデミックは終わったのです」とバイデン大統領はデトロイトでのインタビューで60ミニッツに語っています。

記者「パンデミックは終わったのか?」

バイデン「パンデミックは終わった。まだコロナの問題があります。我々はまだそれについて多くの仕事をしています。

パンデミックは終わっているのです。

誰もマスクをしていないところを見ると、皆かなり元気なようです。そして、変化していると思いますし、これはその好例だと思います。

エリザベス女王の弔問に訪れた人々は、誰一人としてマスクなど着けていません。

エリザベス女王、ロンドンでの一般弔問始まる 75万人超訪問か

(毎日新聞)

しかし、日本は現状、86%は公共の場でマスクを着用していると言っています。(9/18 フジテレビ 日曜報道)

多分、感覚ではもっと多いように思います。電車、コンビニ、スーパー、そして一人で歩道を歩いている人たちはほとんどと言っていいほどマスクをつけています。

今日の台風の気象庁、国交省の会見でも、記者席や二人の距離は十分に離れており、まったく密ではないのに、マスクらしきものを着けて臨んでいます。外国人が見たら、「なんじゃこれ」と思うのでは?

マスクを外さないのは、メディアに洗脳された日本人の意思です

今後、マスクをどうすべきかの質問にも、57%がマスクをつけるべきと答えています。(9/18 フジテレビ 日曜報道)

日本人がコロナ脳を脱しない限り、永遠にマスク生活は続きます。

暗澹たる気持ちになります。

参考記事

【動画あり】ペロシ、訪台に続きまたも政治的パフォーマンス!:アルメニアでのウソ泣きに批判殺到/ネット「また政治的遺産作りか!」「カメラ目線で泣いてるのはなぜだ」
ペロシがまたやらかしました 8月にペロシが訪台した際、一部の保守層はペロシを絶賛しましたが、内実はまったく違う、という記事を書きました。👇 2年に1度、総入れ替えする下院議員。...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2022/09/19/lgbt-39/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました