社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「我が国には、認知障で国を導ける状態ではない大統領がいる!」:オハイオラリー

政治

トランプ大統領「認知障害で国を導ける状態ではない大統領がいる」

“認知障害で国を導ける状態ではない大統領がいる” “第3次世界大戦に発展する可能性がある”
– トランプ大統領

我々は認知障害がある大統領を持っており、第三次世界大戦に終わるかもしれない。我々の国をリードするには無力である。

もはや自由な報道がなく、公正な報道がない国は、フェイクニュースばかりで、まさに国民の敵だ。言論の自由が許されなくなった国だ。

かつてないほど犯罪が横行し、経済が崩壊し、2020年よりも2021年の方がコロナで死亡する人が多い国だ。

我々は、イランが中国で大規模な核兵器を建設することを許可している国であり、何兆ドルもの金を使うために、自国に匹敵する軍事力を構築するために我々から奪っている。

わずか2年前には我々は、中国、ロシア、北朝鮮、その他すべてを牽制していた。彼らは我々に対して何もするつもりはなかったし、誰もがそれを知っている。

彼らは米国民を尊敬し、アメリカを尊敬していた。そしておそらく最も重要なことは、我々はもはや世界中で尊敬されることも、耳を傾けることもない国なのだ。

我々は、多くの点で冗談のような国であり、自由と自由と信仰に敵対する国なのだ。我々は、経済が低迷し、商店が立ち行かず、サプライチェーンも停滞している国であり、教育制度がすべての国の最下位にランクされている国なのだ。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2022/09/19/lgbt-39/
竹中氏、岸田内閣批判「族議員が大臣になってる内閣」「特定の人達への忖度で、既得権益を守っている」/ネットはツッコミ殺到「究極のおまいう!」
竹中平蔵氏「こんな族議員がそのまま大臣になってる内閣は初めて」と岸田内閣を批判 2022/09/18 パソナグループ会長を8月に退任した経済学者・竹中平蔵氏が18日、読売テレビで放送された「そ...続きを読む
【動画あり】女王の棺を見守る近衛兵が突然、倒れる/ウェストミンスター・ホールで、近衛兵が気を失ったように倒れた
ウェストミンスター・ホールで女王の棺を見守るロイヤル・ガードの一人が突然倒れる ウェストミンスター・ホールで女王の棺を見守るロイヤル・ガードの一人が突然倒れた。午前1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました