社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】これが民主党の中絶賛成派の考え方:民主党のGA州知事候補は「胎児の心音は中絶を違法化するための「作り物」だ」と言い、中絶の過激さを露わにした

政治

ステイシー・エイブラムス 胎児の心音は中絶を違法化するための「作り物」である

ジョージア州の民主党知事候補ステイシー・エイブラムスは今週、胎児の心音は女性の体をコントロールするために作られた「作られた音」だと示唆し、中絶の過激さを露わにした。

6週目の心音などというものは存在しない “と、彼女はパネルの前で言った。”それは、男性が女性の身体を支配する権利があると人々に信じさせるために作られた、作られた音なのです“。

エイブラムスは間違いなく、医師が胎児の心拍を検出できた後、州内のほとんどの中絶を禁止した2019年のジョージア州法(通常6週間頃に起こる)を狙っていた。(6週以内なら中絶をしても問題ない)

Stacey Abrams: Fetal Heartbeat a 'Manufactured Sound' to Outlaw Abortion
Georgia Democrat gubernatorial candidate Stacey Abrams aired her abortion extremism by suggesting fetal heartbeats are a "manufactured sound"

Darily Caller

ジョージア州民主党のステイシー・エイブラムス「6週目の心音などありえない。男性が女性の体を支配する権利があると人々に信じさせるために作られた、作られた音なのです」ステイシー・エイブラムスは何をやっているのか?

米最高裁、49年ぶりに中絶の権利認める判例(ロー対ウェイド判決)覆す 州による制限を容認(6/25)

米連邦最高裁は24日、1973年に女性が人工妊娠中絶を選ぶ憲法上の権利を認めた歴史的判例の「ロー対ウェイド判決」を49年ぶりに覆し、州による中絶の禁止や制限を容認する判断を下した。

最高裁判事(定員9人)は、トランプ前大統領がリベラル派の判事の死去に伴って保守派の判事を後任に指名したことで「保守化」が進み、保守派6人、リベラル派3人の構成となっている。

保守派の多数が中絶を憲法上の権利とみることに懐疑的で、中絶容認派は判例が覆るとの懸念を強めていた。今年5月には中絶規制の是非を州に委ねるとする内容の判決原案が米メディアで報道されていた。

こんにちは、産婦人科医です!ステイシー・エイブラムスとは違います。これは事実無根です。カーテンの後ろに男はいません。赤ちゃんは6週間で本物の鼓動があります。なぜ過激派民主党は胎児を憎むのか?

参考記事

岸田氏「女性等の支援基金」に2.8億円拠出、計8.6億円/「ジェンダー平等に力強く貢献する!」/ネット「外国には9億円ポン。日本人は低所得者だけ5万円」
グローバル基金に2.8億円拠出 岸田首相表明 2022/9/22 国連総会出席のため米ニューヨークを訪問中の岸田文雄首相は21日、ジェンダー平等に向けた取り組みをリードする男性を増やすための「He ...続きを読む
岸田氏の「国の宝」がまた不正行為:中国人留学生が論文盗用で博士号取り消し/ネットは怒りの声「どこまで国を壊せば気が済む」
中国人留学生の博士号取り消し 阪大、論文盗用で 大阪大は21日、大学院工学研究科で博士課程を修了したシュウ・キョウホウ氏の学位論文に盗用があったとして、博士号を取り消...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました