社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ワクチン4発のファイザーCEO、ここ40日間で2度目のコロナ感染/「体調も良く、症状もない。我々は大きな進歩を遂げた」/ネットの反応はもちろん・・

covid19(コロナ)

ファイザーCEOが6週間で2回目のCOVID。

ファイザー・CEOのツイート

2度目の感染

COVIDの検査で陽性反応が出ました。体調は良く、症状もありません。CDCのガイドラインに従い、8月中旬にCOVIDに感染してから3ヶ月経つのを待っているため、新しいブースターはまだ受けていません。私たちは大きな進歩を遂げましたが、ウイルスはまだ私たちの中にいます。

8月に1度目の感染

COVID19の陽性反応が出たことをお知らせします。ありがたいことに、Pfizer-BioNTechのワクチンを4回接種し、ごく軽い症状ながら体調は良好です。私は隔離され、パックスロビッドのコースを開始しました。

ネットの声

もし、ワクチンがいわれたとおりに作用していれば、5、6週間のうちに2度もコロナに感染することはなかったでしょう。

現在ワクチンで大儲けしているファイザー社のCEOアルバート・ブーラ氏は、またしてもCovid-19に感染したと発表した。

ファイザーのCEOがまたコロナにかかったと発表、40日で2回目だとさ。ワクチンは素晴らしい働きをしている。

いいか、もしおまえが打ってないとしたら、それはおまえが非科学的だからだぞ!いいか。わかったか。

ファイザーのCEOは6週間で2回もコロナに陽性反応を示したわけだ。

ファイザーのCEOは、私が知っているどのワクチン未接種者よりも、コロナに感染した回数が多いのです。

しかし、彼が自分の製品の打たなければ、「もっとひどいことになっていただろう」と私は確信している。笑

症状がなく元気だって。それはよかった。笑

なんてこった!!!

おいおい、冗談はやめてくれ。俺は1発も打ってないが。

おいおい、バイデンは打ったら感染しないって言ってたぞ!

ワクチン4発のバイデン、コロナに感染/バイデンは1年前、「ワクチンを打ったら感染しない!」と豪語。ネットは「一生寝てろ!」/(日本の誰かとそっくりですか?)
速報:バイデン大統領はCOVID-19の陽性反応 この感染力の強いウイルスの持続性が強調された。ホワイトハウス報道官のカリーヌ・ジャン=ピエールは、バイデンは「軽い症状」で、パックスロビド(抗ウイル...続きを読む

ファイザーCEOのブーラは自分の製品の犠牲になったのか?

ファイザーのCEOが2回目のコロナにかかるなんて…。ワクチンを打たなくてよかったよ。 

4発打って40日間に2度も感染して、進歩しているって?あんまり人を笑わせるもんじゃない。

参考記事

【動画あり】トランプ大統領「私が大統領ならロシアの侵略は起こらなかった。そして今、露とウ国の間で起こらないはず戦争が起こり、とんでもない数の人が死んでいるのだ」
トランプ大統領「我々の国は、世界史上でも最悪の国境だ。第三世界のどの国も、自分たちの国境にこんなことが起こるのを許さない」 「おそらく世界のどこの国でも、そしておそらく世界史上でも最悪の国境だと思う...続きを読む
【動画あり】強盗にガソリンを噴射し、撃退する賢者/チリでは、ガソリンスタンドでの自動車強盗が多発
男は強盗団にガソリンを噴霧し、強盗を阻止した ガソリンに浸かった3人は同じく盗まれた白いバンで逃げた。 男性は、首都圏のインデペンデンシアコミューンにあるコペックサービスセンターに到着した加害...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました