社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ヒラリー「トランプのMAGA集会はヒトラー集会のようだ」「 トランプ支持者がナチスの敬礼で腕を挙げていた」と主張し、大批判を浴びる。

政治

ヒラリー、トランプ集会をヒトラー集会と比較 – トランプ支持者がナチスの敬礼で腕を挙げていたと主張

2022年9月23日

金曜日、ヒラリー・クリントンはトランプのMega-MAGA集会をヒトラーの集会に例えた。

「私は若い学生として、人々が基本的にヒトラーに引き込まれるのはどうしてなのか、考えようとしたことを覚えています。どうしてそうなったのか?ニュース番組を見ていると、この男が立っていて、わめき散らして、人々が叫び、腕を振り上げている。

この人たちはどうしちゃったんだろう?なぜそんなことを信じてしまうのでしょう?先日のオハイオ州での集会をご覧になったでしょうか。トランプが1時間以上もわめき散らしているのに、若い男性が列をなして腕を上げているんです。どうなっているんだ、と思いましたよ」

もちろん、それは一言も事実ではない。オハイオ州で起こったことはないし、どのトランプ集会でも、決して起こったことではない。民主党支持者はひん曲がったヒラリー・クリントンに何を期待しているのだろうか?

もちろん、ヒラリー・クリントンはバイデン悪魔のようなスピーチ👇について何も言わなかった。

【バイデン独裁者分断演説】CNNは、バイデンのヒ◯ラーがかった演説をあまりにどぎついと感じたのか、背景を変えたが視聴者にバレて炎上する:動画あり
鋭い目を持つCNN視聴者が、プライムタイムの演説でバイデンの背後で起こった変化を見抜く 2022年9月2日 ジョー・バイデン大統領が木曜日の独立記念館での演説で暗赤色の画像を使用したことが、C...続きを読む
【動画あり】バイデン分断を煽るスピーチで大炎上/「トランプMAGA共和党は民主主義の脅威。正義の追求、法の支配への脅威だ」/ネット「もはやヒ◯ラーだと非難轟々」
バイデンは何百万人ものアメリカ人を貶めた ジョー・バイデン大統領は、フィラデルフィアで木曜日の夜に行われた演説で、ドナルド・トランプ前大統領の支持者を攻撃し、政界全体の多くが分断的であると見なし、多...続きを読む

ヒラリーにとって、これは全く問題なかったようだ。

Crooked Hillary Compares Trump Rallies to Hitler Rallies - Claims Trump Supporters Were Raising Arms in Nazi Salute (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
On Friday Hillary Clinton compared Trump’s Mega-MAGA rallies to Hitler’s rallies.

ヒラリーはトランプ集会のMAGA集会をヒトラーに例える

「腕を上げた若者の列があるじゃないですか」 ヒラリー・クリントンは、トランプの集会を、ナチスがヒトラーに引き寄せられたのと比較している。(訳は上記、囲み部分)

ネットの声

地獄の魔女、ヒラリーがまたしゃべる。あるいは、また嘘をつく。

バイデンよりもはるかにましだ!

おばあちゃんには理解できない。バイデンの集会でも見てろ。観客は数人しかいないが。

どうしたんだろう、最近ずっと出てきては嘘や馬鹿げた発言を広めている。

それは単に彼女の自暴自棄に過ぎない。本当にこの女は醜悪だ。

ヒトラーの敬礼に見えていたのなら、ヒラリーの老眼はかなりひどい。病院へ行け!

彼女は財団も再開させた…ということは、2024年に出馬するということだ。

婆さん、姑息な手段を使うのはやめよう。

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました