社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】もはや漫画です。バイデン、またまたまたまたやらかす/大統領!…..(どこに行くつもりですか・・・)大統領!……

政治

バイデンはまたまたまた閣僚の名前を忘れる

バイデンはまたしてもFEMA(連邦緊急事態管理庁)長官のディアン・クリスウェルの名前を忘れたようだ。彼女を “あー、あー、ウェル “と呼んでいる。

“ミスター. プレジデント………?”

大統領……(どこに行くつもりですか・・・)

なんと、FEMA長官のディアン・クリスウェルが、バイデンのスーツを掴んでその場にとどまらせようとしている(笑)

ネットの声

大統領の年齢制限を設けるべきか?(92:8)

後ろのアイスクリーム屋はこらですが、ジルの演説中に迷走し始めたのはガチです。👇

私たちは皆、ホラー映画(災害映画)の中に閉じ込められている。

マジで誰がこいつに投票したんだ?投票した人、どんな言い訳をするのか本当に聞きたい…。

この男を大統領にしているのはもはや虐待だ。早く病院へ連れて行くべきだ。

誰か彼を助けてあげて……明らかに迷子だわ😂。

なぜアメリカ人はこれをただ傍観しているのか?

参考記事

【動画あり】バイデンまたもステージで迷子 - 虚空に手を伸ばしあてもなく歩き回る。見かねた司会が声かける/ネット悲鳴「終わってる・・」「OMG!」「病院行け!」
世界基金第7次増資会議での発言後、バイデンはステージで迷子になる 司会者に「ありがとうございました(ステージを降りるんだよ)」と、促されるバイデン 司会「大統領、このような重要なイベン...続きを読む
【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)
バイデン、「俺を見てみろ」 バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を "見る "べきだ」と言った。 では、テープを巻いてみましょう。 ・CBS特派員スコット・ペリ...続きを読む
【動画あり】変た◯バイデン、こういう時はまとも/自動車ショーでバイデンがホイットマー州知事と手をつないで歩く/ネット「気色悪い!」「不気味」「本領発揮だ」
自動車ショーでバイデンがホイットマー州知事と手をつないでいるのを見て、ソーシャルメディアが混乱する 2022年9月22日 07時14分 バイデン大統領が民主党のグレッチェン・ホイットマー知事と...続きを読む
【動画】バイデンはだいぶヤバい/「自分自身の頭の中で、年数を口にすることさえ困難なのです」60Minutesインタビューでメンタルは大丈夫かと問われ
「60ミニッツ」のCBS特派員とのインタビューで、メンタル面で質問されたバイデン 記者: 精神的な集中力はどうですか? バイデン: (神経質な喘ぎ) 「ああ......集中してるんだ。私は、...続きを読む
バイデン、赤っ恥ツイート/「電気自動車は素晴らしい」とガソリン車をツイート/ネット「おいおいボケるのもいい加減にしろ」
共和党、全国委員会「カーガイ "のジョー・バイデンは、またしても混乱しているようだ。それは電気自動車ではない」 バイデン「私がクルマ好き「カーガイ」であることは、皆さんもご存知のとおりです。 ...続きを読む
【動画あり】ジョー・バイデン、またも迷子になる/がん撲滅スピーチの後、どこに行くべきかわからず助けを呼ぶ
ジョー・バイデンはまたも道に迷い、癌撲滅スピーチの後どこに行くべきか見当がつかない 2022年9月12日 ジョー・バイデンは月曜日、マサチューセッツ州ボストンのジョン・F・ケネディ大統領図書館...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました