社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「カマラ・ハリスは無能で、北朝鮮シンパだ!しかも「米国は北朝鮮の同盟国だ」と言っている間、ミサイルが打ち込まれたのだ!」:MI州ラリー

政治

ミシガン州トランプラリーは満員

ウォーレンでのトランプラリーの行列は壮絶だ! 中はすでに満員で、列はどんどん伸びている!

トランプ氏、”北朝鮮シンパ “カマラ・ハリスを引き裂く。

副大統領の失言、同国を米国の同盟国と間違えたことに言及「これは私が今まで見た中で最悪のものの1つだ。」

バイデンに5ポイント以上の差をつけ、北朝鮮シンパのカマラ・ハリスにも勝っている。ハリスは北朝鮮が好きなのだ。これは最悪の間違いの一つだと思う。

我々の政権では金正恩とは問題はなかったが、彼女が話しているときに、北朝鮮がミサイルを撃ち落としたんだ。

考えてみてほしい。彼らはミサイルを発射しているのに、彼女は「北朝鮮は我々の同盟国であり友人である」と言っているのだ。韓国の人たちが立って聞いているのを見たか?

彼らは本当に大きなことをやってしまった。私たちはこれを変えなければならない。怒りしかない。無能としか言いようがない。

参考記事

自民西田議員「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」
西田昌司議員のyoutubeより 報道の自由はあるが、全く事実に基づかない、それもテレ朝の自局のアナが腐す発言をするというのは、報道の自由を超えた政治的発言だ。政治的公平性が報道機関が求められるが、...続きを読む
【1年前の玉川氏の謝罪動画が話題】 「一体なぜこういうことが起きてしまったのか。調査委員会などを作って、全て明らかにする必要がある。社員個人の資質の問題なのか」
玉川氏、1年前の謝罪(さいたかさんのツイートより) 玉川氏「テレビ朝日として一体、何ができるのか、一体なぜこういうふうなことが起きてしまったのか。 これは、調査委員会などを作ってですね、すべて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました