社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田の「国の宝」、国葬儀に現れたテロリストのコスプレ集団に参加の可能性浮上!/ネットは怒りの声で溢れる「コレのどこが宝だよ!」「岸田とリンはとっとと辞任しろ!」

中国

岸田、3月に留学生は「我が国の宝」と発言し優遇

入国上限、1日7000人に緩和へ…首相「我が国の宝」留学生は別枠で1000人

2022/03/04

首相は、留学生は「我が国の宝」と指摘し、ビジネス客が少ない平日を利用して優先的に受け入れると説明した。

入国上限、1日7000人に緩和へ…首相「我が国の宝」留学生は別枠で1000人
【読売新聞】 岸田首相は3日の記者会見で、新型コロナウイルスの水際対策について、1日当たりの入国者数の上限を現行の5000人から7000人に緩和すると表明した。14日から実施する。留学生は「円滑入国スキーム」を設け、別枠で1日100

テロリスト、容疑者のコスプレ集団

容疑者のコスプレ集団「ネットで集まった仲間です。ほぼ皆20代。結構、声かけられました。武道館前には行かないけど、もうちょっと散歩して帰ります」

(上記写真のアップ)

一部留学生です。

「天気がいいから散歩。ヘルメットもファッション。善良な一般市民です」

「みなさん、留学生ですか?」

「一部留学生です

ネットの声

コレのどこが宝だよ。さっさと国外退去処分にしてもらいたい。

ただ国外退去にしても、ごねれば強制退去は出来ず、出入国管理庁に拘束したり、ひどいケースは放置されている。

岸田とリンはとっとと辞任しろ!

その人達を更に増やそうとしているのが、岸田です。既に具体案をまとめるように指示を出している。

「留学生は日本の宝です」岸田総理だ、そうです。

こういうのを日本の宝とかいってるお方がいるけど、オツムの構造が僕らとは違ってるようで全く理解不能。

国の宝とか言ってる岸田は辞任しろ。スパイまでやられてるだろ!

外国人留学生が危険という証拠ですね。

コイツらが持ってるプラカード的な物これ、どういう意味だよ…こんなことする輩のどこが国の宝だよ。

プラカードの文字見れば、どこの国か一目瞭然やな!

テロリストのコスプレ?通常の思考ではない。

善良な市民がいちいち、「善良な市民です」とかいうか?!

国葬反対デモに暗殺者のコスプレで参加したのは外国人留学生。

参考記事

「玉川徹」氏がトレンド/玉川氏発言、批判止むどころか炎上続く/橋下徹氏「許せない」ほんこん氏も激怒/ネット「もはや国民の声」「まだ出てんの?」「社長会見まだ?」
橋下徹氏が「許せない」、ほんこん氏も激怒! 玉川徹氏「菅前首相の弔辞に電通関与」発言で謝罪も止まぬ批判 10/2(日)  玉川氏は謝罪したものの、各界から怒りの声が上がり続けている。 橋下徹氏...続きを読む
自民西田議員「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」
西田昌司議員のyoutubeより 報道の自由はあるが、全く事実に基づかない、それもテレ朝の自局のアナが腐す発言をするというのは、報道の自由を超えた政治的発言だ。政治的公平性が報道機関が求められるが、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました