社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】心やさしきトランプ大統領:ハリケーンの影響を受けた人々に「深い同情」と「多大な支援」を送る/「私たちの心は皆さんと共にあります」MIラリー

政治

トランプ大統領「あなた方と戦えることを誇りに思う」

トランプ大統領 「私は彼らの第一の標的だが、私はあなた方のために戦えることを誇りに思う!」

USA、USA、USA、USA・・・

トランプの愛: ミシガン州で開催された彼の最新のセーブ アメリカ ラリー

トランプ大統領は、ハリケーンイアンの影響を受けた人々に「深い同情」と「多大な支援」を送ります。

皆さん、こんにちは。始める前に、フロリダ、ジョージア、カロライナでハリケーンの猛威にさらされている皆さんに、心からのお見舞いと絶大なサポートを送りたいと思います。普通のハリケーンではありません。これは大きなものでした。

よく言われることですが ハリケーンが来ても何も起こらないということがよくあります。これはひどいものでした。本当にひどいものでした。

ですから、その地域の皆さんにお見舞い申し上げたいと思います。私たちは皆さんをとても愛していると言いたいのです。私たちの心は皆さんと共にあり、皆さんのために祈りを捧げていることを知ってください。ありがとうございました。

参考記事

自民西田議員「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」
西田昌司議員のyoutubeより 報道の自由はあるが、全く事実に基づかない、それもテレ朝の自局のアナが腐す発言をするというのは、報道の自由を超えた政治的発言だ。政治的公平性が報道機関が求められるが、...続きを読む
【1年前の玉川氏の謝罪動画が話題】 「一体なぜこういうことが起きてしまったのか。調査委員会などを作って、全て明らかにする必要がある。社員個人の資質の問題なのか」
玉川氏、1年前の謝罪(さいたかさんのツイートより) 玉川氏「テレビ朝日として一体、何ができるのか、一体なぜこういうふうなことが起きてしまったのか。 これは、調査委員会などを作ってですね、すべて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました