社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領は、誰かさんと違ってまったく呆けていないのを確認してみますか?

政治

トランプ氏へのトリビュート

土曜日、ミシガン州ウォーレンで行われたSave Americaラリーで、ドナルド・トランプ前大統領が演説する中、両手でハート型を描く集会参加者。

バイデンが大統領になってから増えたのは犯罪だけだ。

ミシガンではカージャックが増加してる。聞いてくれ、764%だ!アメリカの衰退を望むなら左翼に投票しろ。それが現実だ。我々は、彼らが言うように衰退した国家を持っている。国の破壊を食い止め、アメリカンドリームを守りたいのなら、共和党に投票しなければならない。他に選択肢はない。

バイデンには決してできない、ナイスキャッチ

このキャッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

参考記事

小池氏、太陽光パネル、ウイグル製多い指摘に「企業の責任ある人権尊重への取り組みが重要だ」/ネット「はぁ、他人事?義務化したのは都だろ!」「責任転嫁するな!!」
太陽光パネル、ウイグル製多い指摘に「人権を重視」小池都知事 都議会第3回定例会は29日、一般質問を行い、小池百合子知事は、一戸建て住宅を含む新築建築物への太陽光発電パ...続きを読む
自民西田議員「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」
西田昌司議員のyoutubeより 報道の自由はあるが、全く事実に基づかない、それもテレ朝の自局のアナが腐す発言をするというのは、報道の自由を超えた政治的発言だ。政治的公平性が報道機関が求められるが、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました