社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ハンター内部告発者、ボブリンスキー「激戦州の票差の半分でもトランプ氏に入れいていたら、トランプ氏はまだWHにいた。FBIが選挙結果を変えたのだ」

政治

この話の前段

ボブリンスキー氏はハンターのビジネスパートナーで、2020年10月にバイデンの地獄のラップトップが本物であり、ハンターと中国の件をFBIに持ち込んだ内部告発者。

FBIは大手メディア、ツイッター、フェイスブックなどに、ラップトップはロシアの陰謀だと圧力をかけ、メディアは検閲し選挙結果に影響を与えたと言われている。

BIG!【動画あり】ザッカーバーグ暴露:フェイスブックは検閲していた/「フェイスブックがFBIからの要請に基づき、ハンターのラップトップ記事を検閲した」と述べる
ザッカーバーグ、フェイスブックがFBIの要請に基づいて検閲したと述べる マーク・ザッカーバーグがジョー・ローガンに語ったところによると、Facebookは選挙の誤報を制限するためのFBIからの一般的...続きを読む

そアメリカ国民はアンケートに「国民の8割がハンターのラップトップを知っていたら、選挙結果は変わっていたと答えている。

トランプ大統領「選挙干渉だ。選挙をやり直せ!」/FBIがハンターのPCを隠さなければ、トランプが勝ったことが決定的になった。正当な勝者を宣言するか選挙をやり直せ!
トランプ大統領の主張は正しい。ざっくりした経緯は次のとおりです。 2020大統領選挙は、そもそもが民主党による不◯選挙だったのですが、選挙の前にも選挙干渉が行われていたことが明らかになりました。 ...続きを読む

ボブリンスキー「FBIが選挙結果を変えた」

ボブリンスキー「トランプ大統領とジョー・バイデンの差は2万1千票だった。もしその半分の人がトランプ大統領に投票していたら、彼はまだホワイトハウスにいただろう…。FBIだけで2020年の選挙の歴史を変えたのです。”

タッカー「つまり、これは非常に僅かな票数で決着がついたと言うことです」

ボブリンスキー「21,500票、あなたの聴衆は大勢いますが、おそらく理解しているはずです。

2020年10月に戻ってみます。11月3日の選挙に入ると、ウィスコンシン、ジョージア、アリゾナの3つの州で、トランプ大統領とジョー・バイデン氏の差は43,000票でした。

もし、その21,500人の半分がバイデンではなく、トランプ大統領に投票していたら、トランプ大統領はまだホワイトハウスにいたでしょう。

今、私はそれを主張したり、実際の投票に記録されたものに基づいてそれが事実であることを支持するものではありませんが、その選挙の背景には21,500票によって決められた物語があり、それはアメリカ大統領選挙の歴史の中で最も抑制された物語です。

タッカー「FBIは最大の法執行機関ですが、その連邦機関によってその話が隠蔽されたとしたら、FBIは選挙結果にどのような影響を与えたのでしょうか?まるで選挙がFBIによって操作されたように聞こえますが?

ボブリンスキー「そうです、だから不正と呼べるのです。盗用と呼んでもいいし そう呼んでもいいし 弾圧と呼んでもいいし……アメリカ国民は何とでも呼べるでしょう。しかし、事実はFBIだけがあの選挙の歴史を変えたのです。」

タッカー「ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストから 連絡があっのですか?」

ボブリンスキー「いろいろな人が接触してきました」

参考記事

岸田氏「物価上昇をカバーする賃上げを」「投資によって資産所得倍増を」/ネット「結局他人任せかい!」「自分で投資して金増やせってさ」「インフレ対策が賃上げしろ?」
岸田首相“NISA抜本的拡充”宣言 岸田氏「貯蓄から投資へのシフトを大胆・抜本的に進め、投資による『資産所得倍増』を実現する。そのために、NISAの抜本的拡充や個人の預貯金を資産運用に誘導する新たな...続きを読む
テレ朝、玉川氏問題炎上続く。ついに身内も喝!羽鳥アナ「改めて説明と謝罪をすべき」/ネット「正論だが謝罪だけで済むはずがない」「テレ朝の責任を問うべき!」
羽鳥慎一アナ、玉川徹氏の謹慎処分に触れ「改めて説明と謝罪をするべき」19日に番組復帰予定 10/5(水)  「羽鳥慎一モーニングショー」が5日、放送された。 番組冒頭、MCのフリーアナウンサー...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領「FBIはフェイスブックとメディアに、ハンターのラップトップの偽のシナリオを与えた。事実でないと知りながらロシアの偽情報だと言ったのだ
変人マーク・ザッカーバーグは、2020年にFBIがFacebookとメディアに行き、偽のシナリオを与えたと告白した。 2020年のことを、ザッカーバーグが告白するのは...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました