社会の話題と反応を発信していくネットメディア

4人の子供と妻残し、接種3日後に死亡。妻「接種しか考えられない。国を信じていたのに・・」(CBC)/ネット「悲痛・」「枠珍で死者はいないって言った人いたな」

covid19(コロナ)

4人の子どもと妻を残し… ワクチン接種の3日後に死亡 妻は「ワクチンしか考えられない」

34歳、赤ちゃんが須田さんのお腹の中にいるときに、名前を決めました。ただ、赤ちゃんの誕生を見ることなく亡くなりました

36歳、基礎疾患はなし、筋トレをよく行っていた。食事も気にしていた。

ワクチンを2回接種した後、腕の痛み、関節痛があった。翌日、37度から39度の熱、胸の痛みも出て苦しいと訴えた。

打った3日後に死亡。

2回目を接種し、3日後に6時40分の状態で心肺停止の状態で見つかり、蘇生はできなかった。

死体検案書:急性循環不全。血液の回りが悪くなって死亡。発病から死亡までは短時間。

息子さんは夜中に父親の「うーっ」という声を聞いたと言う。

医療機関、ワクチンは関係ないとは言い切れないと証言。予防接種後、副反応疑いの報告書。

医師:基礎疾患なく、副反応の可能性を否定できないと判断。医師はこれを書いて国に報告している。

救済されるのか。接種後の死亡疑いは、1680人中、国が救済を認めたのは3人。

須田さんのお子さんは4人。国が積極的に勧めていたことが、一番の安心材料だった。国を信じていたのに。
須田さんは国を相手どって裁判の準備を進めている。

4人の子供と妻を残し… ワクチン接種の3日後に死亡 妻は「ワクチンしか考えられない」

 2022/10/07 一家の大黒柱だった須田正太郎さん(36)はワクチン接種の3日後に死亡しました。ワクチンとの因果関係はあったのか?死亡診断書などを見てわかったことは?

また、残された妻と4人の子どもたちの生活は?国の救済はあるのか?宮城県で緊急取材です。

4人の子どもと妻を残し… ワクチン接種の3日後に死亡 妻は「ワクチンしか考えられない」【大石が深掘り解説】

ネットの声

こういった場合、国を訴えてもまず勝てないと聞きます。お医者さんや弁護士さんが協力しても、とても難しいと。なので、こういう話題を取り上げてくれるのは物凄く大事ですね。皆が強力して声を上げて大事にしないと!

私の大叔父も、基礎疾患なく、ワクチン接種後3日後に死亡しました。家族はワクチンしかないと思っていても、実際に紐付けられることはない。悔しさしかありません。

CBCの勇気!色々な角度から報道は行ってほしい、しっかりとした裏付け、エビデンス、それに基づいた報道!頑張ってください!

ご冥福を心からお祈りいたします。このような誠意ある報道に尽力くださるCBCさんに感謝。

正太郎の同級生の父です。私もワクチン後遺症と思われるもので約1年、仕事を休んでおります。正太郎の件があり、娘もワクチン、打つのを止めました。コレからも被害者のための活動を応援させて頂きます。

もうこれ以上mRNAワクチンによる犠牲者が出ないで欲しい。議員は立ち上がって欲しい。

多くの人がまずは危険性に気づき、打つのをやめないことには事態は止まらず、こういった被害が増えていくことが予想されます。

この内容を報道される事は凄いと思います。継続してこの問題を伝えて下さい。国に裁判を起こしても勝つ事がないのが残念です。

回を重ねるごとに接種率が低くなってるのもCBCのような報道、発信があるからだと思う。CBCスタッフ一同に感謝だし、報道は大英断だと思う。

仲の良い家族写真に涙が溢れます。国を信じて接種したのですからきちんと責任を果たして貰わなければいけません!

治験中の💉だと知らずに国を信じて打って亡くなったとしたらこんな悲しい事はありません

私は5/6に3回目接種後、左肩周囲炎、全身湿疹で左腕の握力をほぼ失いました。また湿疹も顔面に出るようになり、藤田医科大学にて重度の副反応の可能性が高いということで現在も治療していますが一向に良くなりません。このような動画を見ると本当に涙が出るくらい悔しくてやるせない気持ちでいっぱいになります。

私は国に対し救済制度の申請して回答待ちではありますが、国は自由意思で打ったんだから黙ってろっていう感じが本当に許せないです。

自分の意思で打った人も死にたいと思って打ったわけではないのですから、事前にワクチンのリスクを十分に説明できなかった医師の皆さま全員、同義的責任を感じるべきだと思います。

こんな大事な内容を報道しないNHKに払っているお金を、CBCさんへ払いたい。CBCさんとこの勇敢なお母さんを応援します。

本当に、痛ましいですね。本当に、本当に罪深い!

参考記事

日本の総死亡数激増は接種数増と相関している。接種数の推移は、感染者数とも見事に相関している(agora)
日本の総死亡数激増はワクチン接種数増と相関している 2022.10.01 いま、日本人の死亡数が激増しているのをご存知でしょうか?しかもかなりの勢いで・・・。 もちろん、日本全体が徐々に...続きを読む
テレ朝玉川氏発言、さらに炎上の様相/自民西田議員「無礼千万!お詫びで済む話ではない。テレ朝として責任を取ってもらう」/政治記者「これまでの失言よりはるかに問題」
「電通発言」で全面謝罪の玉川徹氏 政治記者は「これまでの失言よりはるかに問題」 問われるテレビ朝日の見識 玉川氏の発言について、政治部記者は次のように指摘する。 玉川さんは、これまで何度も『モ...続きを読む
【動画】高市氏「総裁、幹事長が決めたものは従うが、基準がはっきりしない」/「反社定義が明確でないのに、自民が関係を断つとしたが?」の問いに/ネット「ド正論」
高市氏「根本的解決にならない」自民の旧統一教会対応に疑問 高市大臣「党の決定に従う」 飯塚恵子氏「旧統一教会のどこが問題で、どこが反社なのか、それを明らかにしないままに関係を断つという...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

ご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました