社会の話題と反応を発信していくネットメディア

堀江貴文氏 安倍元首相について「人間味がなかったら首相になれない」/ネット「その人間味のある人の死を貶めているメディアと野党」「鳩、菅(かん)は例外?」

政治

堀江貴文氏 安倍元首相との秘話明かす「人間味がなかったら首相になれねーよ」

2022年10月9日 堀江貴文氏が、青汁王子こと三崎優太氏のユーチューブチャンネルに出演し、安倍晋三元首相との秘話を明かした。

堀江氏は「当選をするっていうことはすごく大事な話で。俺はやっぱり若かったし、果敢なチャレンジをして亀井静香さんという日本でも有数のめっちゃ強い人にガチ勝負を挑んだわけ。で、あえなく敗退したんだけど。もうちょっと弱いところで絶対に勝つ勝負をするべきだった」と話した。

安倍元首相のやり取りについて、三崎氏が「人間味があるんですね」と感想を語ると、堀江氏は「人間味がなかったら首相になれねーよ。人間味がないやつは絶対に首相になれないよ」としみじみと語っていた。(東スポ)

ネットの声

岸田さんは・・・?!余裕が無いと言うか、自分側の事で精一杯って感じかなぁ!?

何をやっているのか見えて来ないから人間味どころじゃないな。

岸田は例外か?あ、鳩、菅も例外?。

人間味のある人の死を貶めているメディアと野党は腐ってるってことだな。

本当に残念で悔しい。。。また蘇ってきた。。。

その人を毎日毎日批判している、ゲス野党とフェイクメディア。

本当そのとおり。安倍さんにガーガー言ってる奴らって、国民に従順な奴隷のような政治家を期待してるのか?

懸命に努力していた人のいい安倍さんを痛めつけることだけしかできないフェイクメディアに左派は消えろ。

参考記事

岸田首相、F1視察後、自動車の脱炭素推進への意向示す/ネット「F1見てそれ?」「不必要なことだけする岸田!」「無為無策無能。北ミサイル対応早くしろ!」
F1を視察した岸田首相、自動車の脱炭素推進へ関係者との意見交換の意向示す 岸田首相は9日、合成燃料の導入など自動車の脱炭素化推進に向け、来月にも関係閣僚とともに自動車産業の関係者と意見交換す...続きを読む
太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに(その2)/電力警報が発令され、電気自動車の充電は禁止になり、『ガソリン発電機』で充電する
太陽光に力を入れてきたカリフォルニア州が大変なことに。使えなくなった太陽光パネルの埋め立てにより、有害物質が地下を汚染していることを記事にしましたが。今度は本丸の「電力不足」が発生しています。 カリ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:堀江貴文ホリエモンyoutubeチャンネル

タイトルとURLをコピーしました