社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中間選挙、共和党が上下院を制する勢い:共和党がリードを4ポイントに拡大/世論調査会社「4%は通常、議席を増やすことを意味する」

政治

Rasmussenの最新の世論調査では、共和党が一般投票でのリードを4ポイントに拡大した。

10月8日

Rasmussenの新しい世論調査によると、共和党は現在、一般投票において4ポイントのリードを保っている。

夏の間、メディアは中間選挙の直前に民主党がカムバックするというシナリオを作ろうとしたが、それは煙と鏡に過ぎなかった。中間選挙が目前に迫った今、世論調査の優位性は再び共和党に戻った。

共和党は下院を奪還する可能性が高く、上院の奪還の可能性も毎週高まっている。

世論調査では、米国の有権者の47パーセントが共和党を選ぶと答え、43パーセントが民主党に投票すると答えている。他の候補に投票すると答えたのはわずか3%で、さらに7%がわからないと答えた。

メディアがいくら煽ったところで、民主党はどうにもならないのだ。(thegatewaypundit)

一般議会投票: 共和党は議会リードを 4 ポイントに拡大

共和党、上下両院過半数を獲得する寸前

ラスムッセン世論調査
一般+4 共和党

世論調査 エドゴアス「一般投票が5ポイント以内であれば、通常、議席を増やすことを意味します」と述べ、「一般投票についてわかっていることは、これは毎年続いていることですが、一般投票のバランスが3ポイント以内であれば、通常、議会を掌握できるほどの選挙区を獲得しているということです」

バイデン支持率 39%

バイデン支持率 支持 39% 不支持 52%

無党派層 支持 29% 不支持 59%

スイングステート
アリゾナ: 37/55(無党派層: 29/60)
ジョージア: 35/55 (無党派層: 31/53)
ネバダ: 40/52 (無党派層:26/65)
ペンシルベニア: 40/53 (無党派層: 33/56)

大手世論調査会社(リアルクリアポリティクス)

上院予測 共和党47民主党46 残り7(五分五分)

下院予測 共和党220民主党180 残り35(五分五分)

realclearpolitics.com

参考記事

【話題動画】「なぜならお前が刑務所に入ることになるからだ」伝説の一言は6年前の今日起きた/討論会、得意満面のヒラリーを一撃でKOしたトランプ大統領のひとこと
フラッシュバック。6年前の今日起きたこと ヒラリー・クリントンを永久に破滅させた、純粋に野蛮なトランプのこの象徴的な瞬間は、6年前に起こった... 「お前が刑務所に入ることになるからだ」 ...続きを読む
【動画】マドンナ、TikTokでゲイであることをカミングアウトしたような動画を投稿/マドンナに何が起こったのか?マテリアル・ガールが悪魔のような姿に
マドンナに何が起こったのか?マテリアル・ガール、新ビデオで悪魔のような姿に 注目を浴びるための最新の必死の公開行為 2022年10月9日 マテリアル・ガールが少し風化しているように見える。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました