社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、1月6日委員会の召喚状について声明/「インフレは制御不能、犯罪率は過去最高、国境は破壊、しかし民主党は政権最後の日を党派的芝居に費やしている!」

政治

トランプ大統領に対するJ6委員会の召喚状について、トランプ報道官が声明を発表

2022年10月13日

1月6日の委員会は、トランプ大統領の召喚を全会一致で決議した。中間選挙前の最後の公聴会となった。

木曜日の夜、トランプ大統領テイラー・ブドウィッチ(Save America and Donald J. Trumpのコミュニケーションディレクター)は、ドナルド・J・トランプ大統領への嫌がらせが続いていることについて、声明を発表した。

https://www.thegatewaypundit.com/2022/10/trump-spokesman-releases-statement-sham-j6-committee-subpoena-president-trump/

テイラー・ブドウィッチ「トランプ大統領声明」

中間選挙を26日後に控えた今日、アメリカはまさに衰退の一途をたどっている。インフレは制御不能、犯罪率は過去最高、そして南国境での危機はかつてないほど悪化している。

しかし、民主党は政権最後の日をアメリカ人の生活をより良くするために使うのではなく、党派的な芝居を2倍、3倍と増やしているのだ。

民主党には何の解決策もなく、この偉大な国を導くことに何の興味もない。彼らは単に苦々しく、権力に飢え、自暴自棄になっているのだ。

トランプ大統領は、彼らのメリットのないレトリックや非アメリカ的な行動に怯むことはないだろう。トランプが推薦する候補者が中間選挙を席巻し、アメリカファーストのリーダーシップと解決策が復活するだろう。アメリカは再び偉大になる

参考記事

小野田紀美氏「たやすく偽造される在留カードも、マイナンバーカードと一元化し、チップ内蔵で偽造できないようにすべき」中国の不法ブローカー対処策に/ネットは支持の声
小野田紀美氏のツイート 保険証に写真付ければ良くない?というご意見もあるのですが、券面って意図も容易く偽造される。 在留カードも健康保険証もマイナンバーカードと一元化して下さいと、チップ内蔵で...続きを読む
「安倍氏亡き今、中国に金と下半身スキャンダルを握られている政治家しかいない」「今権力を握っているのは、中国に首根っこを掴まれている団塊世代の政治家」(週刊現代)
井川意高氏のツイート 「安倍さんは中国美女の接待を必ず断っていた」元大王製紙会長・井川意高が明かす“秘話” 「私が『岸田さんはどうなんでしょうか?』と尋ねると、安倍さんはこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました