社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、またしても変態行為!写真撮影中に少女に忍び寄り、不気味にささやく「30歳までは、真面目な男はダメだよ」/ネット「病院行け!」

政治

ジョー・バイデン、カリフォルニアの写真撮影中に少女に忍び寄る

2022年10月14日

バイデン大統領は金曜日にアーバイン・バレー・カレッジで講演し、講演後、別の若い女の子をビビらせた。彼は写真撮影のために少女の上に身を乗り出し、その後、バイデンは少女の肩に手を置き、デートのアドバイスをしたのです。

彼は少女が彼を見上げると「私の娘と孫娘に言ったとても大切なことだが、30歳までは真面目男はダメだ “と言ったのだ」

少女は驚いた様子で顔をそむけたが、バイデンはなぜか繰り返しながら続けた。みんな少し混乱しているようだった。

バイデンは、インターネットの一部の界隈から「不気味なジョーじーさん」というあだ名をつけられ、少なくとも2015年にさかのぼるワシントンポスト紙では、少し不気味で触法的な人物であることが指摘されてきた経緯がある。

バイデンは3月にも、若い女の子に同じようにデートのアドバイスをするために、「あなたたち女の子に覚えておいてほしい唯一のことは、30歳になるまで真面目な男はダメ」と言っている。

これはバイデンの常套句のようで、昨年ホワイトハウスで行われた恒例の七面鳥の感謝祭では、突こうとした小さな女の子に拒絶された。

少女は不気味なジョーから身を守る。

バイデンはまた、髪を嗅ぐ人、奇妙な囁きをする人と非難され、さらに奇妙な行動の疑惑が、自分の娘の日記によって明るみに出た。

「ジョー・バイデン大統領は若い女の子の肩を掴み、「30歳まではまじめな男はダメだ」と言い、彼女は不快そうに振り返っている。バイデンがアーバイン・バレー・コミュニティ・カレッジで講演した後、シークレットサービスが私の撮影を止めようとしたようだ」

不気味なジョーをあなたの子供たちに近づけられますか?

ネットの声

誰か、この爺さんを病院に連れて行け!

カメラがあってこれだぞ、カメラがないときに彼がどのように振る舞うか考えてみてほしい。

彼はそれが素晴らしいセリフだと思ってるらしいが、はっきり言って不気味だ。

みんな忘れているかもしれないが、これが我が国の大統領だ!

なんでいつも触るんだ?お触り禁止にしないと。

ナースのジルはどこだ?

いつだったか、子供たちが泣きながら逃げていったのを覚えている…。

変態……なんで若い子にそんなことするんだ。

参考記事

【動画あり】バイデンは「法案」署名に、女の子を机に招いた。/ネット:「いつもマスク着用を叫んでいるあのバイデンが、マスクをしない理由はわかる」
子供たちを招くバイデン 米国連邦議会議事堂警察に4つの連邦議会金メダルを授与する法案の署名に、子供たちを机に招いたバイデン氏。 バイデンは女の人を・・・ ネットの声 悲し...続きを読む
【動画】5年前、バイデンはCNNに変た◯ぶりを、動画で大批判されていた/少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿は「不気味」とまで言われてしまう
ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする 2016/08/17 ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました