社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン「私の妹は以前は私より3歳年下でした。今、彼女は23歳年下です」/ネット「もう何が起きても驚かない」

政治

この男は呆けている。もはや言っていることが支離滅裂

バイデン「私の妹は、以前は私より3歳年下でした。今、彼女は23歳年下です。

どのバイデン女よりも若いバイデン男は一人もいない」

私は結婚しました。私は生涯、そういう男でした。 私の周りは女性ばかりで、私より頭のいい女に囲まれてきました。

私の妹は、以前は私より3歳年下でした。今、彼女は23歳年下です。

どのバイデン女よりも若いバイデン男は一人もいない

そして私の妻は……ところで……これまでコミュニティカレッジで妻は今日も教えています。妻はコミュニティカレッジの専任の大学教授です。

ネットの声

この男が大統領にふさわしいと、誰が嘘をついたのだ?

OMG!!!!!

8100万票が入ったと、この男は言っているが、誰もそんなこと信用していない。

いつもこの男は我々の想像を超えてくる。

もう何が起きても驚かんよ。

アメリカ大統領だとさ!

この人が核兵器のコードにアクセスできるなんて信じられない!

いい加減にしてくれ!

バイデンと民主党に投票したやつはこの大惨事に責任をとれ!

参考記事

【映像あり】安倍元総理「県民葬」昭恵夫人/武道館で立派な国葬儀を挙行していただき、だんだんと実感が湧いてきて、本当に亡くなってしまったんだなと寂しさが増してきている/ネットはまた涙
安倍元総理「県民葬」昭恵夫人「豊かな67年の人生だった」 【全文】「大きな政治家に育ててもらった」昭恵氏の遺族代表あいさつ 2022年10月15日 安倍晋三元首相の県...続きを読む
NHK値下げ「これで打ち止めではない」総務相/ネットは批判殺到「だからそこじゃないだろ!」「ズレてる。スクランブルか廃局議論しろ!」「値下げなら0円一択」
NHK値下げ、「これで打ち止めではない」 寺田総務相が言及 10/14(金) 寺田稔総務相は14日の閣議後会見で、来年10月に約1割の受信料値下げを発表したNHKをめぐり、「これで打ち止めとは...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました