社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!高市早苗経済安全保障担当相、靖国神社を参拝/ネットは賛辞の声

政治

高市早苗経済安全保障担当相、靖国神社を参拝

高市早苗経済安全保障担当相は17日、秋季例大祭に合わせ、靖国神社を参拝した。

ネットの声

当たり前のことを当たり前に出来るお人。

国会議員が靖国神社を参拝するのは当然。英霊達に感謝を、今の状況でも何とか戦争を回避すべく改めて平和、不戦を誓う。

これをやらない国会議員たちは、平和について真剣に向き合って考えているのか疑うわ。

ニュースにならない世の中になると良いですね。

高市さん、ありがとうございます!!

岸田総理は参拝されないのですか。

日本を守るために、英霊となられた先輩方に感謝するのは、日本という国が今もあってこそ活躍できる日本の政治家であれば当然のことに思う。他の議員も真似してもらいたい。

早く岸田政権と代わってほしい。日本がもたない。

参考記事

岸田政権、国民年金の納付期間を45年へ延長検討。現行は60歳まで40年間/ネット「若者に負担押し付けはいい加減やめろ!」「現行年金を下げるのが先だ!」
国民年金、納付45年へ延長検討 受給水準の低下食い止め 10/15(土) 政府は国民年金(基礎年金)の保険料納付期間を現行の20歳以上60歳未満の40年間から延長し、65歳までの45年間とする...続きを読む
岸田首相「円安メリット生かす1万社を支援表明」/ネットは批判の声「必要なことは検討。不必要なことは即断し、そしていつも間違える」「打撃受ける側を救済だろ!」
岸田首相「円安メリット生かす1万社を支援」表明 2022/10/15  岸田文雄首相は15日、「円安メリットを生かす海外展開を考えている中小企業、さまざまな企業、合わせて1万社を支援していく」...続きを読む
バイデンはやってはいけないことをすべてやった/国境破壊、薬物氾濫、犯罪増加、底なしインフレ、エネルギー産業破壊、軍の失墜/バイデンはたった18ヶ月でやってのけた
ジョー・バイデンはやってはいけないことをすべてやった 2022年10月15日 ジョー・バイデンの選挙キャンペーンは、もしアメリカ国民が彼を大統領にするほど愚かであるなら、この八十歳の男が何をするかと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました