社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンは、記者の質問に答えることができず、15秒間フリーズする/ネット「彼はいつも我々の想像を超えてくる」

政治

バイデン氏は、記者の「個人でローンを抱えている人たちは、ある時点でローン免除の対象になるのか」という質問に対してフリーズした。

2022年10月17日

ジョー・バイデンは月曜日、デラウェア州での週末の休暇から、正午頃にホワイトハウスに戻った。

バイデンは偽のホワイトハウスのセットから学生ローン救済ポータルのベータテストに関する発言を行った。

ジョー・バイデンは、学生ローン免除申請サイトの正式な立ち上げを発表した。それは大失敗だった。

ジョー・バイデンは、テレプロンプターからウェブサイト名を読み上げながら、句読点のように「dot」の文字を綴る。

バイデンは、プロンプターどおりに、ウェブサイトの名前を読み上げた

記者たちは発言の後、バイデンに質問を投げかけた。

「そして、個人的にローンを保有していた人々は、ある時点でローン免除の対象になるのでしょうか」

バイデンが無表情で立っている間に、ミゲル・カルドナ教育長官が割って入り、質問に答えた。

インディアナ州を拠点とする保守的な弁護士は先月、ジョー・バイデンの違憲の学生ローン免除プログラムを阻止するため、バイデン政権を相手に訴訟を起こした。

ジョー・バイデンは8月に学生ローンの大規模な免除を一方的に発表した。

バイデンは、年収125,000ドル以下の借り手には最大10,000ドルの学生ローンを、ペル・グラントの受給者には最大20,000ドルを取り消したとNBCニュースは報じている(thegatewaypundit)

Biden Freezes When Reporter Asks, "Will People Who Have Privately Held Loans, Will They at Some Point become Eligible for Loan Forgiveness?" (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden on Monday returned to the White House around noon from another weekend vacation in aware.

記者「そして、個人的にローンを保有していた人々は、ある時点でローン免除の対象になるのでしょうか?」

バイデンの顔を見てください。彼は何も考えていない。

ネットの声

以前、このようなものを見たことがありませんか?

いつも彼は想像を超えることをやってくる。

彼のソフトはバッファリングにどんどん時間がかかるようになっている。

節電のため、一旦シャットダウンします。

何が起きても驚かないと思っていたが、それを上回ることをやってくる。w

いつも思うのだが、本当にこの老人は大統領か?

OMG!!!

参考記事

ジル・バイデン、NFLのイベントで大ブーイングを浴びるも、なぜかSNSから動画が削除され見つからず/なぜなのか、考えてみてください(gatewaypundit)
ファーストレディのジル・バイデンがイーグルスの試合でブーイングを受ける ジル・バイデン、フィリーのイーグルス戦でジャンボトロンに映し出されると大ブーイング 2022年10月...続きを読む
【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」
バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった OCT. 7, 2021 認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。 「ジョー・バ...続きを読む
【動画】何を隠そう、この男はアメリカ大統領です/バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒/ネット「この男が大統領だと思っている人はほとんどいない」
共和党全国委員会 ジョー・バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒 「何かを成し遂げるための最良の方法です。というのも、とにかく...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました