社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン爺さんはプロンプターさえ読めない/民主党の極左候補の応援でスピーチしたが、プロンプターの数字さえ読めなかった

政治

バイデンは極左フェッターマンを応援するためにPA州でスピーチをしたが・・・

ジョー・バイデンは木曜日、ペンシルベニア州ピッツバーグを訪れ、国家のインフラを修復するための政権の計画について演説を行った。

バイデンは、民主党の上院議員候補者ジョン・フェッターマンと彼のハンドラー兼妻に迎えられた。

予想通り、フェッターマンとバイデンのイベントはゴミ箱の火だった。

バイデンはテレプロンプターさえ読めなかった。

“10億以上、200、1兆、2000億ドル!” とバイデンは言った。

Biden Visit to Pittsburgh with John Fetterman a Total Disaster - Old Joe Struggles to Speak, Gets Lost Again (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden on Thursday traveled to Pittsburgh, Pennsylvania to deliver remarks on his admin’s plan to fix the nation’s infrastructure.

バイデンが応援している「こんな人」

民主党の極左ジョン・フェッターマン「生物学上の男性は、女子スポーツチームでプレーすることを許可されるべき」

「[生物学上の男性] は、青少年から大学レベルまで、女子スポーツチームでプレーすることを許可されるべきだと思いますか?」

ジョン・フェッターマン:「はい」

極左ジョン・フェッターマンは「有罪判決を受けた殺人者は刑務所にいるべきではないと語る」

「一般市民は、あなたが話しているのは刑務所にいるハンニバル・レクターの一団だと思っていますが、そうではありません!彼らはあなたの祖父のようなものです。彼らはあなたの祖父のようなものです。彼らはあなたの祖父のようなものであり、あなたの祖母のようなものなのです。

巷では、あなたが話しているのは、刑務所にいるハンニバルレクターのことを話しているのかと思うのですが、そうではなく、あなたの祖父のような人たちなのです。あなたの祖母のようなものです。私は「ショーシャンクの空に」を見るように言っています。まだの人は、モーガン・フリーマンが40年後に目の前に座っていることを考えてみてください。あなたは「刑務所で死ぬべきじゃない」と言うでしょうか?ほとんどの人は、もちろん、そんなことはない、と言うでしょう。

バイデンはプロンプターさえ読めない

「10億以上、200、1兆、2000億ドル!」

参考記事

【遂に集団訴訟】遺族ら130人が大規模集団訴訟/「ワクチンが原因で亡くなったと国に認めてほしい」/ネット「全責任は引き受けるって言った人いたな」「医クラも同罪」
「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」 新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ 10/20(木) 新型コロナワクチンの副反応を巡り...続きを読む
【動画あり】A・オカシオ・コルテス、またも火だるま!演説中にボコボコに罵られ、やじり倒され、ステージ裏へ逃げ込む事態に。
「AOC出ていけ」の声を受けて、AOCはクイーンズのタウンホールでメロメロに 10月20日 タウンホールで恥をかかされたAOC。 これは、あなたが今週見た中で最も楽しいビデオかもしれません。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました