社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領が感動「ワオ、とても美しい」/トランプラリーで愛国心が高揚、自然発生的に国歌を歌う観衆/ネット「これがトランプのアメリカだ!」

政治

テキサス州でのトランプラリーで愛国心が高揚、星条旗を歌う観衆に

2022年10月22日

トランプ大統領が土曜日の夜に行ったSave America集会では、テキサス州ロブスタウンでの特別な瞬間に、愛国心という強力な感情が鼓舞された。大統領がMAGA支持者の大群衆に向かって熱弁を振るうと、聴衆の間で「星条旗」の暗唱が自然発生的に起こったのだ。

トランプ氏がマイクから離れ、聴衆にジェスチャーをすると、聴衆全員がその曲を口ずさみはじめた。

政治的なレトリックが一段落したことで、参加者の国やトランプ大統領に対する激しい愛が注目され、厳粛で感動的な瞬間となった。

その後、「USA」のチャントが鳴り響き、集会参加者はサインを掲げ、拳を突き上げながら、トランプ大統領に声援を送った。

「ワオ、とても美しい」とトランプ氏。

この大きなグループ全体が立ち上がったとき、私は『ああ、抗議者がいる』と言ったんだ」と冗談交じりに付け加えた。そして、あなたは何を知っていますか?彼らは抗議しているんだ!」。彼らは私たちの国で起こっていることに抗議しているんだ、そしてそれはとても悪く、とても間違っている。これは抗議だ!」。

テキサスでのトランプの発言は、11月の選挙に立候補しているアメリカファーストの候補者であるトランプへの大きな支持をもたらした。

Attention Required! | Cloudflare

参考記事

歌いながら泣いていた。とてもいい光景だった。これこそがトランプの愛するアメリカだ。

少し前に観に行ったホッケーの試合でも、同じようなことがありました。みんないつもより覚悟を決めて立って国歌を歌っていた。❤️🤍💙 🇺🇸

この人に神のご加護を 🍊🇺🇸

この3年間、父と一緒に全てのラリーを見てきたけど、今回が初めてだ。♥️🤍💙

私は本当にこの国を愛しています。同じように感じている人がたくさんいることに感謝しています。

だから私は自分の国を愛しているんだ。

素晴らしい。バイデンでは絶対に起きないチャントだ。

素晴らしい ただただ素晴らしい アメリカ大好き。

今晩の国歌斉唱をリードしてくれた男性の訴えも感動的でした。

参考記事

小野田議員「人が足りないから移民?そんな認識なら、少子化対策成功しても労働力は他国に流出する」/「移民政策にかじを切れ」の石川県馳知事に対し/ネットは支持・賛同
小野田紀美議員のツイート そんな認識ならもし少子化対策成功しても日本人労働力は他国に流出する 石川県の馳知事「移民政策、かじを切る段階」「人手不足は深刻」 2022/...続きを読む
NEW!再エネ賦課金の徴収停止へ/新藤政調会長代行、再エネ賦課金徴収停止ついて「おおむねそういう形になる」/ネット「やっと決断!」「これは再エネ終了の序章」
経済対策、規模15兆円超に 自民・新藤政調会長代行 再エネ賦課金の徴収停止に言及 2022年10月23日 自民党の新藤義孝政調会長代行は23日のNHK番組で、日本経済の潜在的な供給力と需要の差...続きを読む
TBS「報道特集」が大炎上 安倍氏へのデジタル献花と旧統一教会との関係で「印象操作」か「だまし撃ち」取材の疑い発覚/ネット「大問題、社長辞任案件」「放送停止!」
TBS「報道特集」が大炎上 安倍元首相へのデジタル献花と旧統一教会との関係で「印象操作」か 「だまし撃ち」的な取材の疑いも浮上 2022.10/22 TBS系の報道番組「報道特集」に対する疑問...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました