社会の話題と反応を発信していくネットメディア

生後6か月~4歳 子ども対象のコロナワクチン接種開始/ネット「狂◯の沙汰」「ご両親には懸命な判断をして頂きたい。赤ちゃんを子供を守って下さい!」

covid19(コロナ)

生後6か月~4歳 子ども対象のコロナワクチン接種開始

10/25(火)

生後6か月から4歳までの子どもを対象としたコロナワクチンの接種が、きょうから東京・港区で始まりました。

厚労省は今週から全国の自治体に対して、このワクチンの配送を始めていて、港区ではきょうから、4歳までの子どもを対象にした接種が始まりました。このワクチンは有効成分の量が大人の10分の1で、あわせて3回の接種が必要とされています。

1回目の接種から3週間空けて2回目を接種し、その後、少なくとも8週間空けて3回目を接種するとしています。

(TBSテレビ)

ネットの声

正気の沙汰じゃない!

やるせない。切ない。。。

本当に打たせる親がいるとは、信じ難い。しかし、子供は親を選べない。。。

少なくともこの子供の親世代はネットが使えない老人世代ではないはず。それでも打たせようと思うとは。

はっきり言って、大の大人が、1億人が2回もうち、8300万人が3回打ってることを考えると驚きはない。この国は1億総コロナ脳だ。

4回接種していないインド、インドネシアは流行終息。4回接種の台湾、韓国、イスラエル、日本は4回接種後に感染爆発/接種率が最も高い秋田、山形の新規感染者数が最も多く、接種率が最下位の沖縄が新規感染者が最も少ない(agora)
4回目ワクチン接種でコロナの感染は増加する? ワクチンを打てば打つほど感染しやすくなると警告する専門家もいるが、最近のコロナのまん延状況からは、あながち、否定もできない。 イスラエルは世界...続きを読む

対象のこの子達の中には、『打たないと産めない』って言われ、妊娠中に打ってる人もいてるはず。 それやのに、まだ打たせるのか・・・

こういうの見ると胸が痛みます。どうか。。。 ご両親には懸命な判断をして頂きたい。赤ちゃんを子供を守って下さい!

親はしっかりと考えてください。色々な情報に目をとおして!

人生をまだ自分で決められない子供が不憫だ。

参考記事

日韓 元徴用工 日本企業賠償金を韓国財団が肩代わりで調整/ネット「日本の責任認めることを意味する」「日本が認めたと大騒ぎされる。わからんのか!」「間抜け政権!」
【日韓首脳が接触“】健全な関係に戻す必要性”共有 意思疎通の継続も確認(9/22) 2022/09/22 国連総会に出席するためアメリカ・ニューヨークを訪れている岸田首相と韓国の尹錫悦大統領が...続きを読む
NEW!【新動画】胡錦濤前主席“退場”直前の様子明らかに 習氏側近が胡氏の書類没収? 習氏自ら指示する様子も/ネット「やはり中央委員の名簿がらみだった」
石平氏の推論(10/23) 習近平のクーデターだった。 大会の秘書長の王滬寧と副秘書長の陳希の二人の工作。習近平の側近がトップを務める、上海、天津、重慶3つの直轄地の代表が李克強、汪洋とかを名...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:AC)

タイトルとURLをコピーしました