社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「あなた方は民主党の手先だ。フェイクメディアは恥を知れ!」MAGAアリゾナ州知事候補カリ・レイク氏、フェイクメディアに激怒/民主党陣営の窃盗事件を「レイク側の犯行だ」と民主党とメディアがフェイクを流すも、自作自演の可能性

政治

前置き

アリゾナ州知事候補は、共和党カリ・レイク氏、民主党ケイティ・ホッブスの争い。

先日、ケイティの事務所に盗難があり、ケイティはカリ・レイク陣営の犯行と声明を発表。

この情報にフェイクメディアが食いついて、あらゆるメディアがレイク氏を批判。

これに激怒した、レイク氏は、フェイクメディアを徹底的に罵倒し、説教し、これは自作自演のケイティー側の犯行だと断言した。

アリゾナ州知事候補のMAGAカリ・レイク「フェイク中傷的なニュースに激怒」

2022年10月27日 22:20pm掲載

トランプが支持するアリゾナ州知事候補のカリ・レイクは、民主党候補のケイティ・ホッブスの選挙本部への侵入と小額の窃盗をした濡れ衣を着せられた後、今日記者会見を開いた。

レイクはフェイクニュースメディアを「民主党の腕」だと非難し、フェイクニュースがどのように作られるかについて講義を行った。

トランプ推薦のアリゾナ州司法長官候補アベ・ハマデも、Fake News Mediaの偏向報道について、”あなたたちは民主党の援護射撃をしており、あなたたちは宣伝屋になってしまった “とコメントした。

カリ・レイクは、今日の記者会見の冒頭で、”我々は、多くの皆さんの手によって、偽り、インチキ、中傷のニュースがどのように作られるかの説明をするつもりだ。”と言った。

そしてレイク「今まで見たこともないようなジャーナリズムの不正行為だった。この選挙に影響を与えようとしたものだ」 と続けた。

後に、ケイティ・ホッブスの選挙事務所への侵入は、犯罪が多発するフェニックスのダウンタウンでのささいな窃盗であったことが判明する

警察の報告書によると、容疑者はアップルコンピューターのマウス、キーボード、ニコンのカメラの3点だけを持ち去ったという。

ケイティ・ホッブスは、この事件が政治的な動機によるものではないことを知りながら、これを「嘘と脅迫の共同キャンペーン」のせいにしたのである。そして、Fake News Mediaは、カリ・レイクと彼女の支持者を攻撃する記事を掲載した。

カリ・レイクは現在、ケイティ・ホッブスに11ポイント差をつけている。

VIDEO: Katie Hobbs Ducks Questions About Break-In At Her Campaign Office - Kari Lake To Hold "Emergency Press Conference" At 3:30 PM (WATCH LIVE)
Arizona Democrat Gubernatorial Nominee Katie Hobbs was caught ducking questions about a recent break-in at her campaign office after she accused her opponent, T...続きを読む

カリ・レイク氏

あなた方はそれに騙されたのだ。ジャーナリズムの義務を果たしていない。今まで見たこともないようなジャーナリズムの不正行為であり、それは努力の賜物である。この選挙に影響を与えようとしたのだ。

あなた方の多くは民主党の手先である。あなた方の多くはプロパガンダで、ほとんど全員が恥を知るべきです。 そこで、昨日起こったことをお見せしたいと思います。

民主党の対立候補が声明を出したのです。あなたたちは釣られているのです。彼女は事務所で起こった些細な窃盗について声明を出した。

彼女は私が無関係であることをよく知っていて、声明を出し、すぐにアリゾナ民主党の門番がそれに飛びつき、声明を出して、あなたが飛びつき、それを実行し始めた

NEWSYがこれを入手した。ケイティ候補者キャンペーン本部と、あなたたちがこれを野火のように広めてしまった。

ザ・ガーディアン海外キャンペーン本部はウォーターゲートだと報道した、なんてことだ!

そして、我々の地元記者ジェレミー・デッタとアクシオスがこれを実行する。事実確認は全くせず、フェイクニュースを垂れ流す。

2020年のように選挙に影響を与えようとしているのだ。このラップトップによるジョー・バイデンの犯罪者息子ハンターの取材を拒否したとき、彼はそこにあった証拠の取材を拒否し、今回はその逆で、完全にインチキなストーリーを取り上げ、フェイクニュースを実行しているのだ。

NBCケイティ・ホッブスが、選挙本部に侵入した共和党の識見を非難している。MSNBCは民主党のアリゾナ支局で、事実確認もせず、中傷的な記事ばかりを流している。

恥さらしだ!あなたは事実について気にしない。あなたは事実が後で出てくることを知っている。

一度や二度ならともかく、嘘の上塗りをするんだ。何度も何度も世界中を駆け巡るのです。そうやってフェイクニュースが広まっていくのだ。あなたは絶対に完全なストーリーを作るのだ。

あなたの新しい嘘はあの井戸の中にあったのです。ネタがあるんです。

私は発言はしませんでしたが、誰かが選挙事務所を物色しているのを目撃しました。 そして、ケイティ・ホッブス本人が関与していると思われる証拠があります。

だから、あなた方が記事にしたのと同じ勢いで、記事を書いて欲しいのです。昨日拡散された記事と同じように。昨夜のFox 10 News を見た、私の昔の雇い主よ、すごいな。この事件の犯人を守るために、彼らはより多くのことをした。彼らは彼の顔を知っている。

ケイティ・ホッブスを保護したのは彼女を担いだからだ。彼らは私の名誉を傷つけた。彼らは私について中傷的な発言をした。彼らがそうしなかった理由だ。それは、これが昨日の本当のニュースだったからだ。

誰も私が11ポイントもリードしていることを報道したがらない。自分の選んだ候補が勝てないから、狂乱のパニックに陥っているのだ。そのため、完全にゴミのようなでたらめな記事で逃げるしかなかったのだ。

Kari Lake Exposes How FAKE NEWS is Made
Kari Lake Exposes How FAKE NEWS is Made

参考記事

トランプ大統領、ツイッターが「正気の手に戻った」/ツイッターがまともな手に渡り、我が国を心底憎む過激な左翼や狂信者によって運営されなくなることを、嬉しく思う
トランプ大統領は、ツイッターが「正気の手に戻った」と発言。 ツイッターがまともな手に渡り、我が国を心から憎む急進左派の狂信者たちによって運営されなくなることを、私はとても嬉しく思います」と、トランプ...続きを読む
【動画あり】「ほらほら、おじいちゃん、ここ、ここ、ここに座るのよ」/ネット「ホワイトハウスの介護施設に入院中の患者さんが遠足に来ている」
何が起こったんだ? バイデン「もうすぐ価格は下がる」 レポーター: "記録的なインフレを考えると、なぜ有権者は民主党を選ぶべきなのでしょうか?" バイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

この記事の情報を提供していただいたTさんに感謝いたします。

タイトルとURLをコピーしました