社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】胸の痛み、記憶が飛ぶ、息苦しさの症状が1年以上後遺症に苦しむ女性(CBC)/ネット「これでも某氏は反ワクって言うのか?」「超過死亡といい、もう隠せない」

covid19(コロナ)

胸の痛み、記憶が飛ぶ、息苦しさなどの症状が1年以上 ワクチン後遺症に苦しむ女性が実名・顔出しで告白

2021年8月、2回目の新型コロナワクチンを打った後、身体の不調が始まり、1年以上たった今も左胸の痛みや頭痛などの症状に苦しんでいます。

この日(9月15日)、医師の診察を受けている際にも…

(医師)
「胸が痛いですか?」

(井澤由紀子さん)
「ちょっといま痛いです」「きょうはここですね。日によって痛いところが違うので、ほとんどはここで、たまにこことここ」

(大石アナ)
「それはワクチンを打つ前はなかった?」

(井澤由紀子さん)
「なかったです」

(井澤由紀子さん)
「特に何かしていなくても痛いし、歩いたときも痛い」

最近の出来事を思い出せない記憶障害も起きていました。

(井澤由紀子さん)
ワクチンを打って、私みたいな人がどんどん増えていても、治療法がないし、誰も助けてくれないじゃないですか。病院でも…“ワクチン後遺症”はないと言われてしまうので、治療法を探してほしい。ワクチン後遺症を認めてもらいたい

(名古屋市 河村たかし市長)
「国が打て打てどんどんで進めていったことでこうなったか分からないが、きちんとした検証が必要ではないかと思う」

(立憲民主党 川田龍平 参院議員)
「(世界では)子どもへのワクチン接種が進んでいない中、政府がこれを推し進めることを強く疑問に思っている。提言書を内閣官房長官と加藤厚労大臣に持って行き、届けたい」

2022年9月22日放送 CBCテレビ「チャント!」より

胸の痛み、記憶が飛ぶ、息苦しさなどの症状が1年以上 ワクチン後遺症に苦しむ女性が実名・顔出しで告白/副反応に関する超党派の議員連盟も発足【大石が聞く】

ネットの声

打ってうって打ちまくれとまだ言っている国。この責任をどう取るのか。

そもそもですが、2度打ったら集団免疫が出来上がって感染しないと言っておきながら、できないと判明すると今度は重症化しないと。国は謝罪すべきだし、一刻も早くワクチンを止めるべきだ。

1人でも多く犠牲が減りますように。1人でも多く救われますように。

顔出し実名ってかなり勇気がいるけどこまで追い詰められているということなので、5回目が始まるけど
もう枠いらなくいんじゃない?

何とかこのまま接種し続ける人たちにもこのような情報を広く拡散してほしい。日本は情報格差が極端すぎる。

歩くだけで息切れ動機。同じ様な症状の方が。1年以上苦しんでおられます。 医師は認めても国は認めてくれなかった泣き寝入りだと。打て打て!と言っておいてそれは無いでしょ!?

妻の叔母も接種したその日、文字通り接種直後から四肢に力が入らなくなり、1ヶ月以上経った今でも寝た切り状態です。我が身に因果関係不明が降り注いでからでは時既に遅し盲信している人達には本当によく考えて欲しい。

ワクチンでこんなに苦しんでる人がいるのに、まだテレビではワクチンを推奨してるのが信じられない。まだ打ちたい人がいるのも信じられない。

父親が3回目打ったあと、白血球減少症になりました。今まであんな低い数値になった事は無かったそうで。やっぱり免疫力低下するんですよ。私は反対していたのに親は聞いてくれませんでした。

同級生が3回目で、旅立ちました。知ってるだけで2人目です。悲しいです。1人は脳梗塞、もう1人は心不全。

会社の方は1回目で心筋梗塞で入院した 

医療機関のママ友の友達は、💉後直ぐ倒れて血栓が見つかり入院と聞きました。平然と進める政府、気狂いです。

周りでワクチン打って数日後に亡くなった知り合い3人いる。それまで健康だったのに3人共突然死。因果関係あると思う。

さすがCBCさん、報道してくれてありがとうございます。全国放送の局では全くスルーです。

もう反ワクっていう言葉やめて欲しい。なんとかT郎が何かにつけて反ワクって言葉使うけど、大問題だと思うんだけど。遺族をブロックするとか。

参考記事

岸田氏の「韓国のハロウィーン事故のお見舞いツイート」が大炎上/ネット「静岡の台風被害は何も言わずで?」「台湾地震の時はダンマリで?」「台湾地震は某国に忖度か!」
ソウル雑踏事故で149人死亡 ハロウィーン、坂道で多数転倒 10/30(日) 【ソウル共同】韓国の首都ソウルの繁華街・梨泰院でハロウィーンのために集まった多数の若者らが29日夜、転倒した事故で...続きを読む
バラク・オバマ、演説中に、やじられた上、フ◯ック・ジョー・バイデン(FJB)の洗礼を浴びる/民主党のミシガン州知事候補の応援演説で悲惨な目に
カモン!" ミシガン州の集会でバラク・オバマがヤジに妨害される(動画) 2022年10月29日 バラク・オバマは土曜日、ミシガン州デトロイトで民主党のグレッチェン・ウィットマー知事のために選挙...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました