社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】変◯ジョーが、またやらかした!/バイデンは少女の胸に手をあて、キスをする/ネット「一言だけ言わせてくれ、気持ち悪い!」「FJB!」「病院行け!」

事件

不気味なジョーがまたやってくれた。

ネットの声

何を驚いているんだ。いつものことだ

胸に手を当てていた。気持ち悪い・・・

もう見飽きたし、話も聞き飽きた。 沼の水を抜くんだ。

胸に手を当てながら唇に? 問題ないと思っているのか?

もう無理だ。。。。

オーマイガーーーッツ

もう本当に勘弁してくれ。この男を老人ホームについれていけ!

起訴されないことを知ってるんだろうな。

誰かが犬につけさせるショック首輪のようなものをつけて、責任ある大人にリモコンを渡す必要があります。

あのお嬢さんは誰なんだ?なんでこんなことさせてるんだろう?

参考記事

【動画あり】バイデンは子供に気持ち悪い笑顔で問いかける「ハウアーユー、ベイビー。何歳なの?」/ネット「この変◯者を逮捕して!」「私はこの変態に犬さえ近づけない」
バイデンは誰が何に立候補しているかさえもわからない ジョー・バイデンはペンシルバニア州民に対し、ジョシュ・シャピロを上院議員に選出し、ジョン・フェッターマンを知事に選出するようにと語った。 フ...続きを読む
ペロシ夫の襲撃を「トランプ支持者」のせいにした、日本のメディアの皆さんこんにちは/容疑者はBLM活動家で麻薬中毒、ペロシ夫が容疑者を「友人」と呼んでいた事が判明
アメリカの左派メディアと、日本のメディアはペロシの夫への襲撃をトランプ大統領とその支持者のせいにしていたが、容疑者はBLM活動家で麻薬中毒患者。 さらにペロシ夫が容疑者を「彼は友人で名前はデビッ...続きを読む
【不都合な真実】ペロシ夫を襲った男は下着姿だった。警察が来た時ペロシ夫と容疑者以外の第3の男がいた。ペロシ夫は容疑者を「友人」と呼んだ/何があったのでしょうか?
ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者) ツイッターのCEO(イーロン・マスク氏)がヒラリー・クリントンに、ナンシー・ペロシの夫...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました