社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの手の甲に点滴の跡が物議/医学博士「血液や体液、細胞などの採取のため、血管、体腔内、内臓に針を刺した跡に似ている」

政治

ジョー・バイデン、手に点滴の跡を発見。

ジョー・バイデンの手の写真が最近いくつか公開され、Twitter上では多くのユーザーが最近彼が点滴を打たれたと考えているようです。

フロリダ州の民主党知事候補チャーリー・クリストのキャンペーンイベントでスピーチをするジョー・バイデンの写真から、バイデンの手が最近、点滴を打たれたか、または打たれた傷から回復している可能性があることがわかりました。

医学博士のナン・ヘイワース氏はツイッターでこの写真についてコメントし、「ここでは診断しないが、バイデン氏の手にあるこれらの跡は、穿刺(体液を取り除くために腹腔に針を挿入すること)の残痕に似ている」と述べた。通常、採血は前十二指腸(肘の内側)静脈から行われる。静脈ラインはしばしば手に挿入されるのです。

ヘイワース博士は1981年にプリンストン大学で生物学の学位を取得し、その後1985年にコーネル大学で医学の学位を取得したことを考えると、ヘイワース博士の医学的見解は軽んじられるべきではないだろう。

この傷は今回が初めてではなく、数日前に行われたニューヨーク州のキャシー・ホーチュル知事の選挙イベントで、バイデンの手に再び同じ傷がついていたのである。

NEW PHOTOS Reveal Joe Biden Has IV Punctures On His Hand - And It's Not the First Time
Several recent pictures of Joe Biden’s hand, have many users on Twitter believing he has recently been administered an IV. A picture of Joe Biden giving a speec...続きを読む

ここで診断を下すわけではありませんが、バイデン氏の手にあるこれらの傷は、穿刺の跡のようなものです。通常、採血は前十二指腸(肘の内側)静脈から行われる。静脈ラインはしばしば手に挿入されます。何か知っておくべきことは?

参考記事

【これぞマス◯ミの鏡】日本のマス◯ミが、中間選挙でMAGA共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈/バイデンの劣勢に涙目
日本のマス◯"ミが、中間選挙で共和党候補のフェイクスキャンダルに喰い付き、本人に直撃取材も撃沈 民主党劣勢の中、日本のマス◯"ミがアメリカ中間選挙の取材で恥を晒しております。 民主党を応援した...続きを読む
【リーク】2020年の大統領選挙前にビッグテック等がFBI、国土安全保障省や政府機関と毎月会合し、検閲作業を調整していたことが判明(TheIntercept)
The Interceptの調査報道記者、リー・ファング氏 FacebookとTwitterが国土安全保障省とFBIと密接に協力し、"偽情報 "を取り締まることを示す文書。 アフガニスタンから...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:the hill)

タイトルとURLをコピーしました