社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン「気候問題がないことは皆さんご存知だと思います」にツッコミ殺到/ネット「知ってた」「やっとわかったか?」「てことは気候問題はあったのか!」

再エネ

バイデン:「気候問題がないことは皆さんご存知だと思います。」

過去最大の投資を行い、気候の危機に対処しています。皆さんは、気候の問題など存在しないことをご存知でしょう。

ご存知のように、私は多くの時間を費やし、知事と一緒に山火事の多い、アリゾナ州、ニューメキシコ州、カリフォルニア州のすべてを上へ下へと飛んだのです。

ネットの声

本人も嘘を信じていない。

やっとわかったのか?と言いたいところだが、この男は呆けているだけだ。本音は違う。

彼は正しい。 私たちは皆、気候変動の危機はないと思っています。 私たちは進化する巨大な岩の上に住んでおり、それに伴って気象パターンなども変化しています。

そう、人類は海にゴミを捨てないとか、熱帯雨林を破壊しないとか、そういうことはできるけど、それだけなんだよ。馬鹿馬鹿しい。

おいおいもうろくしちまったなこの爺さん。自分で言ってることがわからないんだろう。

「気候問題は存在しない」と明言していただき、ありがとうございます。笑

インフレ抑制法とやらでもう気候が直ったんだ。いいなあ、この人たち。

台本からはみ出るとこがたまらん 😂

エンターテイメント性が高い。貴重な存在です。

今回ばかりは本当のことを言いました

ああ、これで気候変動は本当だと信じるしかなくなった。

静かなところを大きな声で言っただけ

あらら。たまに真実が漏れちゃうんですよね。

そしてインフレが起きた!

参考記事

【動画あり】トランプ大統領「おそらく、再出馬する。準備しろ、それだけだ!」群衆は大歓声/アイオワラリー
ダンスカビノ氏 トランプ大統領、アイオワラリー トランプが「非常に、非常に、非常におそらく」再出馬すると言ったとき、群衆は咆哮した 2022年11月3日 ドナル...続きを読む
マスク氏、ツイッターの人員削減開始/従業員7,500人のうち約半数が解雇される(Wapo,NYT)/従業員は金曜日の始業時前に、自分の運命のメールを受けとる
イーロン・マスクの下でツイッターの人員削減が始まる。 従業員に「帰宅し、金曜日にはオフィスに戻らないように」とのメールが届く。11月4日(金)午前9時までに、全員に件名が「Your role at ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました