社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ポール・ペロシの奇異な行動/警官が来た時ドアを開け、逃げもせず、緊急事態を宣言もせず、家の中にいる容疑者の元へ戻り、そしてハンマーで殴打された!?何で?

政治

ポール・ペロシの奇異な行動

速報:ポール・ペロシは警官のためにドアを開け、逃げもせず、緊急事態を宣言もせず、家の中で攻撃者の元へ戻り、そして攻撃された!?何だと!?

ペロシは、夫が殺害されそうになった後「投票に行け」

ナンシー・ペロシは、夫が殺害されそうになった後、何が気分を良くするかと尋ねられ、彼女の答えは「投票」でした。

全くもって通常運転だ。

1週間前の今日、警官がこのペロシ家に到着したとき、彼らは当初、何が起こっているのか全く知りませんでした。優先順位の高い通報があったことは知っていた。何が不明だったのか?私のすぐ後ろの土地で何が起きていたのか。

今朝、ポール・ペロシは1週間前の今日、事件現場となった家に戻ってきました。NBCニュースは、警察が到着した瞬間の新しい詳細を伝えています。ペロシの家で何が起こったのかに。詳しい情報筋は、警官が優先順位の高い通報に応じたとき、下院議長の家に呼ばれたことを意識していなかったようだと明かしています。

ノックとアナウンスの後、玄関のドアを開けたのは、ペロシ氏だった。82歳の老人はすぐに緊急事態を宣言したり、家を出ようとしたりせず、加害者の方へ、そして警察から離れるように数メートル歩いて玄関に戻り始めた。

82歳の老人がすでに負傷していたのか、彼の精神状態がどうだったのかは不明であると情報筋は言う。 裁判所文書によると、警官が何が起こっているのかと尋ねたとき、被告は微笑み、すべて順調だと言ったが、瞬時に争いが起こり、警察が明らかにしたのは、被告がポール・ペロシの頭部をハンマーで殴ったのを見たからだ。

私たちが知っているのは、彼がペロシ氏を残忍に襲ったということです。 彼はペロシ氏を残忍に攻撃し、殺害しようとしたことです。

なぜペロシは逃げようとしなかったのか、駆けつけた警官に伝えなかったのか。その理由は不明である。

ペロシ氏と容疑者の間で30分間、何が繰り広げられたのか、正確にはわからない。

参考記事

【動画】バイデンとヒラリーはビビりまくる。共和党が上下院を取り戻したら、バイデン「私を弾劾すると言っている」/ヒラリー「民主党がやったことをすべて元に戻す」
ヒラリー・クリントン 「共和党は民主党がやってきたことをすべて『元に戻す』だろうと言う」 ユタ州の共和党上院議員が、社会保障と医療保険を根こそぎやめると発言したビデオが公開され...続きを読む
マスク氏「とっとと、8ドル払え」:A・オカシオ・コルテス、またまた赤っ恥。ツイッターの有料認証制度に文句を言うもマスク氏が一蹴。これで3度目の敗北/ネットは失笑
A・オカシオ・コルテスのツイート A.O.C「億万長者が、「言論の自由」は実際には月8ドルの定額制であるという考えを人々に熱心に売り込もうとしていることに、笑いがこみ上げてくる」 マスク氏「あ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました