社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「ペンシルベニア州最高裁が判決を出したのだ。選挙は不正にスチ◯ルされたのだ。こんなことは2度と起こさせない!」

政治

トランプが民主党を批判。こんなに人を騙した人はいない

ドナルド・J・トランプ大統領は土曜日の夜、民主党を非難し、彼らが米国への憎しみから選挙を盗んでいると主張した。

「ペンシルベニア州ラトローブで開かれた集会で、アメリカ・ファーストの候補者を応援していたトランプ氏は、「彼らはとても不正をしている」と批判した。

民主党の国境政策の背景にある無能さを否定した上で、トランプ氏は「他の答えは、彼らが我々の国を嫌っていることだけだ。…彼らはバカか、我々の国を憎んでいるかのどちらかだ」

第45代大統領を含む多くの人が不正操作されたと信じている2020年の大統領選挙以来、選挙の整合性は多くのアメリカ人の間で関心が高まっている。

ペンシルベニア州では、有権者がいくつかの不正を報告し、特に郵送による投票の前例のない拡大で、そうした懸念の震源地となっている。

その結果、今週初め、ペンシルベニア州最高裁判所は、日付が正しくない、あるいは欠けている郵便投票は、次の中間選挙で数えることができないとの判決を下したしかし、2020年の選挙ではそのような投票用紙がカウントされましたが、裁判所はペンシルベニア州の結果を無効にすることを断念しました。

その判決をTruth Socialを通じて、トランプ氏は次のように述べた。”ペンシルバニア最高裁は、事実上、2020年の大統領選挙は不正に行われたが、その結果はそのままにする、しかし、今後の選挙では、2020年の選挙で行われたことを行うことは、もはや許されないという判決を下したわけだ。”

本来は-彼らはこれを言いたがらないが-、『トランプは100%正しかった』と言われたのだ。選挙は不正に操作され、盗まれたものだ』とね」と述べた。”そして、我々はそれを二度と繰り返させない!」

ドナルド・J大統領、トランプ大統領「選挙は不正に操作され、盗まれた。二度と起こさせない!」群衆の歓声

二度と同じことを繰り返させない。だからこれから先も。私たちは二度とそんなことはさせない。だから、これからは、彼らが私たちにしたすべてのことをすることはできない。

なぜなら、彼らは違法であったからだ。

そして本質的に、彼らはこれを言いたくはないのだが、トランプは100%正しかったと(PA最高裁は)言った。選挙は不正で盗まれたものであり、それを二度と繰り返させない」

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました