社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】我々は最も悪質な敵に立ち向かっている。我々の最大の脅威は、内なる病であり不吉で邪悪な人間だ。彼らが誰であるか知っているだろう。腐った左派民主党である。

政治

トランプ大統領「腐敗した急進左派の民主主義者たちがどれほど大きくても、どれほど強力でも、アメリカはあなたものもだ」

我々が戦っている腐敗した急進左派の民主主義者たちがどれほど大きくても、どれほど強力でも、決して忘れてはならない…この国はあなた方のものだ。-ドナルド・J・トランプ大統領

我々は共に、最も脅威的な力、凝り固まった利益、悪質な敵に立ち向かっている。外側の大きな危険にもかかわらず、我々の最大の脅威は、我々の国の内部からの病んだ、不吉で邪悪な人々だ。彼らが誰であるか知っているだろう。腐った左派民主党である。

腐った民主党が、どんなに大きく、強力でも、我々が戦っているこの国は彼らのものではなく、あなた方のものであることを忘れてはならない。

これはあなたの家です。これはあなたの遺産であり、我々のアメリカの自由は、神に与えられた権利である。

参考記事

メタのザッカーバーグはメタバースに360億ドルをつぎ込んで300億ドルを失い、企業トップ20から脱落
メタは2022年に677億ドルを失い、最大手企業トップ20から転落" メタは2022年に6770億ドルを失い、最大手企業トップ20から脱落する。ブルームバーグの報道によると、Facebookの親会社...続きを読む
失意の岸田総理「孤独すぎる毎日」麻生氏らも「放ったらかし」/統一教会で河野氏の独走止められず。電力料金支援は迷走/ネット「総理の器じゃない」「媚中政権の末路」
失意の岸田総理「孤独すぎる毎日」麻生氏ら重鎮にも「放ったらかし」にされて… 11/2(水)  統一教会問題で後手後手にまわり、支持率低迷から持ち直す兆しのない岸田内閣。ついには岸田総理の「体調」を懸...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました