社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「フェイクメディアは何も報道しない!2020年と同じことが起きている」「彼らは悪質なマシンと遅延でまたやろうとしている」/アリゾナで投票集計トラブル

政治

アリゾナ州マリコパ郡の投票所の20%で投票集計マシンに問題が発生

アリゾナ州フェニックス、11月8日:2022年11月8日、アリゾナ州フェニックスにあるマリコパ郡集計・選挙センターで、投票機の不具合について話す委員長。同氏によると、同郡の投票所の約20%で集計マシンの不具合が発生

同郡はツイートで、”大半の投票所で30分以下の待ち時間が発生している “と述べている。

アリゾナ州マリコパ郡の約20%の投票所では、投票集計マシンに問題が発生しているとのことです。

マリコパ郡監督委員会の委員長は火曜日の朝、「約20パーセントの投票所で…人々が行って、この集計機に投票用紙を通そうとすると、おそらくそのうちの5枚のうち1枚が通らない」と述べた。

民主党の知事候補であるケイティ・ホッブスは、アリゾナ州の州務長官としてアリゾナ州の選挙を管理している。

アリゾナの皆さん。投票するまで列から外れるな。彼らは悪質なマシンと遅延で選挙を盗もうとしている。そうさせないように!

2020年に起こったことと同じ投票詐欺が起こっている?

マリコパ郡のいわゆる投票機械の約20%がマシンに入れられ票をカウントしていないと現在言われている。共和党の地域だけ?ww カリ・レイク、ブレイク・マスターズ、その他全ての人が、この災害によって大きな被害を受けています。こんなこと、二度と起こしてはならない!!! マーク・ブルノビッチ司法長官がこの事件に取り組んでいると信じている。彼は最大のヒーローになるチャンスがあり、同時に私たちの国を内部からのこの癌から救うことができる!

アリゾナ州のマリコパ郡は完全に投票災害のようだ。同様にデトロイト(もちろん!)、ペンシルバニア、その他の場所でも。フェイクニュースメディアが報道していない!

参考記事

【動画あり】ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語った
ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語った 2022年11月7日 テキサス州ラレドで民主党の代表ヘンリー・クエラー議員のために開催された集会で...続きを読む
【動画】CNNはビビりまくる「共和党が政権を握ったら、ハンターバイデンを調査するだろう...バイデンを弾劾しようとするだろう」
ハンターバイデンを調査するだろう...バイデンを弾劾しようとするだろう CNNに出演したアル・フランケン(元アメリカ合衆国上院議員)。 「私が心配しているのは...共和党が政権を取ったら......続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました