社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】共和党下院院内総務、ケビン・マッカーシー氏、勝利宣言!/「明日朝、目が覚めた時、ナンシー・ペロシは少数派になっていることを知るだろう!」

政治

【米中間選挙】 すべての州で開票進む 下院は共和党が過半数の勢い、上院は接戦

2022年11月9日アメリカの中間選挙。下院は野党・共和党が過半数を獲得し、与党・民主党から主導権を奪還する勢い。(BBC)

(FOXNEWS:11/9 21:00現在)

共和党下院院内総務のケビン・マッカーシー、勝利宣言

共和党が下院奪還確実。共和党下院総務のケビン・マッカーシー、勝利宣言!

我々が議会を取り戻すのは明らかだ”

みなさん、本当にありがとうございます。夜遅くなりましたが、まず、立候補してくれた候補者一人一人とそのご家族に感謝します。また、この運動を支えてくれたスタッフや全国のボランティアにも感謝したい。初めて共和党に投票した皆さん、ありがとうございました。

この国中の何百万人もの支持者に感謝することはありません。2年前、私がリーダーになった時、共和党は下院で200議席を切っていたのはご存知の通りです。誰もが不可能だと言った時に 14議席を獲得しました。

もしあなたが自由と勤勉と、アメリカンドリームを信じるなら、共和党にあなたの居場所があることを、この結果は証明しています。今宵、私たちは2年前の成果を基に、下院を取り戻そうとしていることは明らかです。(中略)

今、あなたは夜更かししているが、明日起きたら、私たちは多数派になり、ナンシー・ペロシは少数派になっているだろう。アメリカ国民は多数派になる準備ができている アメリカを軌道に乗せる新しい方向を示す。共和党はそれを提供する準備ができている。

地域社会が守られ、法の執行が尊重され、犯罪者が訴追される安全な国家に向けた新たな方向性だ。共和党は皆さんに反対するのではなく、アメリカ人が求めるこの新しい方向性を実現するために、我々に協力してくれる人なら誰とでも協力する。しかし、無駄にしている時間はない、我々の仕事は今始まる。アメリカを再び軌道に乗せよう。ありがとうございました。神のご加護を、グッドナイト!

参考記事

NEW!BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡。接種との因果関係は不明/容体が約5分後に急変し死亡/ネット「国はいい加減調査すべきだ!」「5分で因果関係は不明?」
BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡 愛知県愛西市は9日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、オミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した40代女性の容体が約5分後に急変し、死亡...続きを読む
【動画】CNNはビビりまくる「共和党が政権を握ったら、ハンターバイデンを調査するだろう...バイデンを弾劾しようとするだろう」
ハンターバイデンを調査するだろう...バイデンを弾劾しようとするだろう CNNに出演したアル・フランケン(元アメリカ合衆国上院議員)。 「私が心配しているのは...共和党が政権を取ったら......続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました