社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「カリ・レイクは勝つ」/「第三世界の選挙だ!。ペンシルベニアもアリゾナもネバダも腐敗した投票システムを持っている」(Truth Social)

政治

トランプ大統領「ペンシルベニアは腐敗している」

ペンシルべニアで『私は投票した』というステッカーがあるだろう?『投票したはずなのに』と言って貼っている人もいる。ペンシルべニアは投票が非常に腐敗している州だが、誰もそれを確認しようとはしない。上院候補のオズ(賢い人!)はどうして2つの文章をつなげられない男に負けるんだろう?彼らは私を正しいことにしたくないから、確認しようとしないんだ。私は2020年に100万票を失い、おそらく史上最大の落ち込みが真夜中に起こった。

低エネルギーのジェブ・ブッシュ(子ブッシュの弟)、そして他の人々が次々と視界から急速に消えていき、私が彼らを一人ずつ簡単にノックアウトした後、ようやく私と同じ列に並んだ。今、私たちはまったく同じ立場にいる。彼らは我々を追いかけ続けるだろうが、MAGA、最終的には我々が勝つのだ。アメリカを第一に、そして、MAKE AMERICA GREAT AGAIN!

ネバダ州クラーク郡は、もうすぐ第三世界の国になる私たちの多くの場所と同様に、腐敗した投票システム(アダムに注意!)を持っています。アリゾナ州は “今週末までに “とさえ言った。- 彼らは、不正をする時間を増やしたいのだ!カリ・レイクは勝たなければならない!

共和党が中間選挙の結果を攻撃し、愚かに汚すのを見るのはとても悲しい。アリゾナやネバダの選挙が不正に操作されたものであるかどうか(私はそう信じている!)によっては、上院の多数派を獲得する可能性もあるのでは?

ネバダ州とアリゾナ州の投票では、非常に奇妙なことが起こっている。ご期待ください。

第三世界の選挙だ!

参考記事

美人コンテストでトランスジェンダー男性が優勝 -競争相手の2倍の体重/美しいでしょう?そうでないと思ったあなたは差別主義者です。動画も画像もあります。刮目せよ!
ニューハンプシャー州の美人コンテストで、巨大なトランス男性が優勝 - 最も近い競争相手の2倍の重さ 2022年11月9日 素敵でしょう! ニューハンプシャー州で最近行われた美人コンテスト...続きを読む
「マスク氏のツイッタージャパン社員解雇で、日本のツイッターのトレンドは政治からアニメにシフト」:米紙も報道(thepostmillennial
イーロン・マスクがコンテンツ・キュレーション・チームを解雇した後、日本のツイッターのトレンドは政治からアニメにシフトした イーロン・マスクがコンテンツ・キュレーション・チーム...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました