社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「巨乳」トランスジェンダー男性教師の大きな偽乳を教育委員会が許可/「従業員が生きている性別に従って自己表現できるようにすることが重要」/ネットは怒りと呆れ

ポリコレ

オンタリオ州教育委員会、”巨乳 “生物学的男性教師がフェティッシュな小道具を身につけて通学することを許可と決定

この👇続報です

ケイラ・レミューと名乗る生物学的に男性のショップの先生が、ブロンドのかつら、タイトな自転車用ショートパンツ、そして最も注目すべきは乳首が突出した卑猥で大きな義乳を身に着けて授業を始めた後、地元の教育委員会は反発にもかかわらず、この服装が許されると決定しました。

服装規定がトランスジェンダー・コミュニティーのメンバーに与える影響を認識することは重要です」と、ハルトン地区教育委員会(HDSB)の報告書は述べています。”最も重要なことは、雇用主が、これらの従業員が生きている性別に従って自己表現できるように手当をすることです。”

教育委員会の服装規定の見直しはさらに、男性教師が乳首が突き出た卑猥なほど大きな人工乳房を身につけて出勤するのを防ぐための規則を課すことは、”かなりの責任 “を負うことになると結論づけた。

ネットの声

逆に言えば、女性が偽のチンチンをつけても可だぜ。

OMGーーー!!!

残念ながら、このピエロショーに巻き込まれるのは生徒たちだ。

“彼”は教育システムを馬鹿にしている。

この教育委員会は明らかに、訴訟を恐れており、子どもたちを守る気がないことがよくわかる。

なぜこのようなことが許されるのでしょうか。

【動画あり】バイデンがWH執務室に招いた「こんな人」/バイデン、中年の生物学的男性と会談「子供の性転換手術や思春期抑制剤を禁止することは間違っている」と述べ炎上
 先週、女性のふりをしたディラン・マルバニーが、大統領のふりをしたジョー・バイデンとNewsに出演し、歴史が作られた "オーマイガー、 OMG OMG 大統領閣下、いかがお過ごしでしょうか?EEEE...続きを読む

トランスはどこにで注目と優遇をされている。いい加減馬鹿げたことはやめるべきだ。

私は自分の子供をクラスから連れ出し、必要であれば家に連れて帰ります。

私は学校に連絡を取りましたが、彼らは生徒よりも「トランス」を支持しています。もう狂っている。

参考記事

イーロン・マスク氏「ツイッターが市民ジャーナリズムを追求すると、メディアエリートはそれを阻止するためあらゆる手段を講じる。「偽情報」と呼んで検閲をさせている」
イーロン・マスク氏「メディアエリートは市民ジャーナリズムの追求を阻止するためにあらゆる手段を講じる」 ツイッターが市民ジャーナリズムを高めるという目標を追求すると、メディアエリートはそれを阻止するた...続きを読む
【動画あり】ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語った
ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語った 2022年11月7日 テキサス州ラレドで民主党の代表ヘンリー・クエラー議員のために開催された集会で...続きを読む
NEW!共和党とカリ・レイク氏、アリゾナ州マリコパ郡を提訴!/「民主党の知事候補で現州務長官のホッブスの元では選挙の完全生は担保できない。司法介入が必要」
共和党の役員、弁護士、ハーミート・ディロン氏 我々はカリ・レイクとブレーク・マスターズとともに、マリコパ郡を訴えた。 カリ・レイクとブレーク・マスターズとともに、マリコ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました