社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「マコーネルは最悪だ!」保守層から上院リーダーマコーネルに批判殺到/MAGAへの選挙資金打ち切りRINOに資金提供/共和党ネバダ落とし過半数とれず

政治

NBCがネバダ州上院で民主党の当選を宣言 – そして民主党は米国上院の支配を維持する

11 月 12 日 結果は数か月前に設定されました。誰も知らないネバダ州の上院議員が、どういうわけか、民主党の大きな混乱を引き起こした。神聖なものは何もないので、奇跡とは言えない。

上院議員に選出された最初のラテン系アメリカ人であるキャサリン・コルテス・マスト上院議員は、 ネバダ州で彼女の議席を維持する予定である。

この結果は、何日にもわたる郵送投票の集計の結果であり、結果は主に州で最も人口の多い郡であるクラーク郡にかかっており、火曜日から1日1回更新を投稿した。長い間誤差の範囲内であると予測されていたレースは、実際に最後まで接戦だった。

アメリカの選挙は自由で公正なものではなく、大規模な変化が必要であることは明らかだ。MAGAの支持者であるラクサルト(共和党上院候補)は、2020年の選挙の結果に疑問を呈し、結果は「不正」であるとさえ言った。

平均的なリベラル派は、共産主義者が選挙を盗み出し、政敵を起訴して投獄することを理解していますか?

国は赤いが、大都市は腐敗しています。これは茶番だ。アメリカ人はいつ目覚めるのか?

NBC Calls Nevada Senate Race for Democrat Incumbent - And Democrats Keep Control of the US Senate | The Gateway Pundit | by Joe Hoft
It didn’t matter who ran. The results were set months ago.

アリゾナ上院、ブレーク・マスターズ氏

マコーネルは、私がマーク・ケリーを破るのを助ける代わりに、アラスカで仲間の共和党員を攻撃するために何百万ドルも使うことにしたのだ。もし彼がアリゾナでお金を使うことを選んでいたら、このレースは終わっていただろう。

トランプはRINOに資金提供し、民主党に屈したミッチ・マコーネルを非難する。”He Is The WORST!”彼は最悪だ

2022年11月12日

トランプ大統領は、民主党を阻止できなかったミッチ・マコーネルを非難した。トランプがトゥルース・ソーシャルで述べた。

今、ネバダ州クラーク郡であらゆる種類の投票用紙が見つかっている。アダム・ラクサルトから選挙を奪うためにあらゆる手を尽くしている。共和党の壊れた上院のリーダー、ミッチ・マコーネルはこれに関して何もしない。彼は、ケリーSの方がはるかに良いのに、アラスカの悪いリサM上院議員に巨額の資金を費やすのに、忙しすぎる。2020年に戦って盗みを阻止すべきだった。民主党に4兆円を渡し、債務上限を使わなかった。彼は最悪だ!

アリゾナ州の重要な上院議員選挙で共和党を助けるよりも、ミッチ・マコーネルはブレイク・マスターズから資金を削減した。

その代わりに、トランプが支持する共和党候補ケリー・ツシバカと対戦するアラスカのRINOリサ・マコウスキーに資金を提供したのだ。

ミッチ・マコーネルはアリゾナでマーク・ケリーと接戦を繰り広げているブレイク・マスターズへのPAC支援を打ち切った。

これは、共和党の上院指導者の考えられない行動だった。 マコーネルは今回の選挙で共和党の候補者に対して積極的に働きかけたのである。 なんとひどい、身勝手な男だろう。

複数の共和党上院議員は、上院での共和党指導者の投票を延期するよう求めている。

上院がジョージアの決選投票の前に指導者選挙を行うのは意味がない 」と、テキサス州選出のテッド・クルーズ上院議員は金曜日にツイートした。

マルコ・ルビオ上院議員(フロリダ州選出)も、「党首討論は延期されるべきだ」とツイートした。

Trump Rips Into Mitch McConnell For Funding RINO, Caving To Dems - "He Is The WORST!" | The Gateway Pundit | by ProTrumpNews Staff
President Trump just blasted Mitch McConnell for his failures to stop the Democrats.

保守層からの批判の声

ミッチ・マコーネルがアリゾナで 起こったことについて何も言わないのは ブレイク・マスターズとカリ・レイクの敗北を望んでいるからだ。彼は権力と金にしか興味がないそして我々を憎んでいる

ミッチ・マコーネルがアリゾナから上院の選挙資金を引き揚げたことを決して忘れてはならない-ブレイク・マスターの身のこなしが気に入らないからだ。

マコーネルは、若くて有望で人気のある共和党員が、多数党党首になって支持者の意見を聞かなければならなくなるよりは、むしろ負けることを望んでいるのだ。

参考記事

BLMデモのリーダーが募金活動に関する詐欺で起訴/「BristBLM」というデモの運営に関するクラウドファンディングついて、寄付金が行方不明で警察が調査していた
BLMデモのリーダーは、エドワード・コルストン像の倒壊の募金活動に関する詐欺で起訴された。 エドワード・コルストン像を倒したデモの運営に携わった主催者が、抗議運動に関連する資...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2022/11/12/lgbt-41/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました