社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「マコーネルの責任だ!「彼はアリゾナへの選挙資金を停止し、MAGAの敵に資金提供した!誰もがマコーネルと妻のチャオ(元中国人)を軽蔑している」

政治

ドナルド・J・トランプ「マコーネルの責任だ!」

ミッチ・マコーネルの責任だ。ブレイク・マスターズ(アリゾナ上院候補)らを支援する代わりに、偉大な共和党候補を倒すために金を使ったのは大きな間違いだった。

インフラではなくグリーン・ニューディールのために急進左派に4兆円を渡したのは、さらに大きな間違いだった。彼は中間選挙を台無しにし、誰もが彼と彼の妻、チャオを軽蔑しているのだ。

ちなみに、マコーネルの妻、チャオは元中国人で、マコーネル自身もかなり中国と繋がりがあることは周知の事実です。

ミッチ・マコーネルは共和党と国にとって災難だ。彼は、インフラストラクチャのように包まれたグリーン・ニューディールではなく、それを解決するためにインフラストラクチャを改善すべきだった。

彼は、民主党に4兆ドルを窓から投げ捨てるように渡し、リサ・マコウスキーのような悪い候補者を支持した。

参考記事

カリ・レイク氏敗れる。トランプ大統領「奴らはカリから選挙を取り上げた!」カリ「言語道断だ!」/選挙当日30%の共和党支持層の投票所が停止。都合よく増減する票
ABCはケイティ・ホッブスの当確を報道 またしても疑惑投票が行われ、ケイティ・ホッブスがアリゾナ州知事に! - 悪魔がアリゾナを盗んだ! 11月14日 ピマ郡は今日も選挙当...続きを読む
【速報】共和党、217議席で下院奪還にリーチ!あと1議席で過半数に(ソース:DecisionDeskHQ)
共和党、下院奪還にリーチ! 今日、米国での選挙結果の報告に焦点を当てたWebサイトの、Decision Desk HQが、立て続けに共和党候補に当確を打ちました。 ニューヨーク22区のブランド...続きを読む
アリゾナ州マリコパ郡の共和党有権者は、選挙日午前6時に投票所が開いた途端、集計装置が作動していないと告げられた/郡の30%で起こった誤作動は、郡全体に広がった
アリゾナ州の数十人の共和党有権者が、投票用紙が数えられなかった 2022年11月13日 マリコパ郡で選挙日の午前6時に投票所が開かれたとき、有権者が集計装置が作動していないと告げられた。これはマリコ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました