社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領がRT「世界の指導者や法機関が見て見ぬふりをする間、子供たちが誘拐され、薬漬けにされ、レイプされる事に耐えられない」:明日の重大を発表前に

政治

トランプ大統領、明日の重大発表を前に「願わくば、今日が歴史的な1日にならんことを」

今日が、私たちの国の歴史の中で最も重要な日の一つになることを願っています。

トランプ大統領がRT:リトゥルース

ジャック・ポソビック「トランプは24年に勝ちたいなら、史上最大の共和党の投票用紙収穫作戦を実行する必要がある」

トランプ大統領がRT:リトゥルース

なぜ、名声、富、暖かく愛情深い家族、友人など、すべてを手に入れた億万長者が、大統領になることで自分と家族を危険にさらそうとするのか、自分に正直な質問をしてみてください。

なぜ彼は自分と自分の大切な人たちを標的にしたいのでしょうか?お金が必要なのでしょうか?

名声が必要なのか?彼はこのことで何を得るのだろうか?彼は自分の家族のために、そして長い間利用されてきた善良でまともな人々のために、アメリカ/世界をより良い場所にしたいのだろうか?

中東の神を満足させるために大量殺人が起こるという考えに耐えられなかったのだろうか?

世界の指導者や法執行機関が見て見ぬふりをしている間に、子供たちが誘拐され、薬漬けにされ、レイプされるという考えに耐えられなかったのかもしれない。

ある特定の民族や国が、特定の目的のために常に虐待され、困窮させられ、苦しまされているのを見飽きたのかもしれない。

おそらく彼は、世界が燃えているのを見るに耐えなかったのだろう。

トランプ大統領がRT:リトゥルース

メディアが嘘をつけばつくほど、彼の声を強くしている。裏目に出るだけだ。

トランプ大統領がRT:リトゥルース

私たちは彼を偉大な大統領として尊敬しています。私たちは彼を家族のように愛しています。私たちは彼を親友のように信頼しています。

参考記事

函館市長、ワクチン5発、常時マスク着用で感染/ネット「へー、5発打っても感染するんだね」「ふーん、常時マスクしても感染するんだ」「打てば打つほど?」
函館市長の新型コロナウイルス感染症の陽性判明について 2022年11月8日 11月8日(火曜日)にPCR検査を実施したところ,陽性が確認されました。症状は軽症であることから,現在自宅にて療養し...続きを読む
吉村知事4回目接種、第8波備え接種呼びかけも、大炎上/ネット「打ちたければ打てば」「薬害訴訟はどうお考えで?」「某総理は4回打ったのに即感染しとるが?」
大阪府・吉村知事が4回目ワクチン接種 「第8波」備え接種呼びかけ 11/13(日) 大阪府の吉村洋文知事が、府の大規模接種会場で新型コロナワクチンの4回目の接種を受けました。 吉村知事は13日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました