社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!10月死者数の政令指定都市等の速報値がえらいことに。13都市平均、対前年比増加率13.6%/ネット「データは語る」「某省と違ってねつ造なしの真実」

政治

【10月死者数】合計「13市」集計しました。ヤバいです(藤江さんのyoutubeより)

政令指定都市およびそれに準ずる人口13都市の対前年比の平均増加率が13.61%

10月は第7波と第8波の間にある。明らかに、これはコロナ死ではない。

2021年10月の死者数は619人、2,022人10月の死者数は1,864人と、1,245人増加。

仮に2021年10月の人口動態統計の死者数120,781人に13都市の増加率を当てはめると、10月と死者数は137,219人となり、16,438人も増加。

コロナ死の1,245人の数字ではまったく説明できない。👉(四海兄弟【藤江4thチャンネル】)

ネットの声

うてばうつほど飛躍的にリスクは高まりますね。

この異様な枠珍ワールドは正常性バイアスが効いているので呪いが覚めないように、このような情報は見ないようにしてるんだと思います。真実が怖いんですよ。

ほんとうにみんな知らないし、聞いても思考停止してるのか、この恐ろしさからにげてるのか。どうしようもないです。

やはり全ての自治体で増加しているのが見逃せません。データは語る。

テレビなどに誘導され、お上に弱く長いものに巻かれ、都合の良い事だけを信じたがり、流されると安心し、空気を読む事を最優先にし、茶番で大体満足できる国民性。

来年、再来年大変なことに、、、ならないように皆さんが健康であること祈ってます🙏

過去最高だった去年と比べてこれ。2019〜2020年と比べるともっとな訳で。高齢化とかコロナで…とか言ってる人どう思うんだろう?

東日本大震災もコロナも自分のことは自分で判断できない人が多いということが露見してしまいましたね。
国が悪いと言われればそれまでですが立ち止まって考えることができる人間が少なかったのが今回の死者数に繋がってしまったと痛感しています。

回数を重ねる毎に危険性が飛躍的に上がる事は指摘してくださる専門医がいましたが、正にその通りの結果になってしまっています。

また私の住んでる集落の方が最近亡くなりましたが、10月から2人目です。アレが始まってから私の親戚2人に集落の方4人の方が次々亡くなってますよ。

今日も家にいるだけで2回も3回もピ一ポ一ピ一ポ一聞いてます…

参考記事

厚労省「未接種者問題」を指摘した名古屋大名誉教授「超過死亡数」の多さに疑問「3・11の年より多い」/超過死亡の原因として接種後の死亡の可能性も(agora引用)
国立感染研は超過死亡の原因についての見解を改めて示すべきだ 2022.10.04 小島勢二名古屋大学名誉教授・名古屋小児がん基金理事長 昨年来、超過死亡が話題になっている。9月16日に厚生労働...続きを読む
エプスタインの文書が公開され、彼の知人たちの8人の名前が今後明らかになることに/判事が公共の利益がプライバシーの権利を上回ると裁定、エプスタインの裁判資料を公開
エプスタインの文書が公開され、彼の知人たちの名前が明らかになる 小児性愛者ジェフリー・エプスタイン(億万長者のホテル王と女性英国人を含む)の8人の仲間に関する数十の法廷文書が、判事が公共の利益をプラ...続きを読む
イーロン・マスク氏「プロジェクトベリタス」のアカウント復活!/PVはFBI、バイデン、CNN、FB等の裏情報を次々暴露、スクープを連発している調査報道機関
速報:プロジェクト・ベリタスがツイッターに復帰 速報:プロジェクトベリタスがTwitterに復帰 2022年11月20日 ツイッターは、同団体が「個人情報の投稿」に対...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました