社会の話題と反応を発信していくネットメディア

接種3日後死亡 宮城男性(36)の妻「実態究明を」遺族会結成 訴訟検討/岩手県では女性(23)接種から約12時間後急死/ネット「広がる一方」「政府どうすんの?」

covid19(コロナ)

ワクチン接種3日後に死亡 宮城・男性の妻「実態究明を」国に訴え 遺族会結成、訴訟も検討

2022/11/27 (河北新報)

新型コロナウイルスワクチン接種から3日後に死亡した宮城県の男性の妻が「現実を知ってほしい」と訴える。

死亡したのは大和町の会社員須田正太郎さん=当時(36)=。妻の睦子さん(34)によると、正太郎さんは昨年9月13日、町内の内科医院で1回目のワクチンを接種。同10月4日の2回目接種直後、関節痛と寒気、倦怠(けんたい)感に襲われた。

翌5日、正太郎さんは39度超の発熱があり、息苦しさも訴えた7日朝、寝室で横たわったままの正太郎さんに長男(10)が声をかけたが返事がなく、睦子さんが119番した。心肺停止状態で仙台市泉区の総合病院に運ばれ、死亡が確認された。

福島雅典、京大名誉教授「これだけ打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!」「人の命がかかってる!いい加減にしなさい!」
福島雅典、京都大学名誉教授「肝心の旗を振っている厚労省は10%しか打ってない。なんだそれは!」 調査をしなさいと言ってるんだ。そんなところで上がってきた紙切れを見てやる医者はいない。カルテを見ろと言...続きを読む

■死因は「急性循環不全」

東北大での解剖で死因は「急性循環不全」とされた。

正太郎さんは既往歴がなく、前年秋の健康診断でも血糖値のB判定を除き、全てA判定だった。睦子さんは「接種前日まで健康体だった。ワクチン以外に急変の原因は考えられない」と言う。

睦子さんは、体験を伝える講演などを続けながら国への集団訴訟も検討している。

取材の過程で、岩手県の女性(56)も会に参加予定であることが分かった。次女=当時(23)=が昨年10月30日の2回目接種から約12時間後、脳室内出血で急死したという。

https://news.goo.ne.jp/article/kahoku/nation/kahoku-20221126khn000027.html

ネットの声

これもう止まらないでしょ。

感染しない→重症化しない👉事実:薬害訴訟連発

どうすんの岸田政権!

政治家名指しで訴訟起こしてほしいわ。相手はもちろんあの人。

責任とる人にとってもらえ。某K氏!

まだ打たせるつもりか?岸田は?!!!

訴訟を起こさないと、命を奪われたこれまでの命、これからの命の死因とその責任を明らかにすることはできません。

薬害、同じことの繰り返し

薬害ですよ!死者が2000人弱、その倍以上いるものを政府は薦めてる!異物混入あれば食べ物だって回収するのに、打ち続けさせる意味はなんですか?

打って打って打ちまくれと言った政治家いたな。

そろそろ気づいてる人も増えてきてるけど、この先人口減りますよ!

頑張ってみんなでワクチンの危険性をうったえていきましょう!!

参考記事

「習近平退陣」と叫ぶ大規模な抗議デモ 新疆ウイグル自治区での火災受け/抗議は拡大し習近平氏母校でも数百人以上の学生が参加/天安門事件がトレンドに(動画)
震える声で「いま声を…」 ゼロコロナに抗議拡大、習近平氏母校でも 11/27(日) 2022年11月27日、習近平国家主席の母校でもある北京の名門、清華大学で開かれた抗議集会とされる動画=ツイッタ...続きを読む
イーロン・マスク氏「もし、AppleとGoogleのアプリストアからツイッターが追放されたら、代わりの携帯電話を作るよ」
ターニングポイントUSA、最高クリエイティブ責任者ベニー・ジョンソン氏 Eフォンを人々は望んでいる。 エリザベスウィーラー氏(アメリカの保守的な政治評論家)「も...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました