社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国籍の無職男(23)逮捕/京都府警はアルバイト女性に強制性交の疑いで中国籍の男を逮捕した/ネット「これが国の宝」「最大の移民受け入れ国スウェーデンは犯罪増大」

政治

勤務先ホテルで同僚の20歳アルバイト女性に強制性交疑い 23歳男を逮捕

11/25(金)

勤務先のホテルで同僚の女性に性的暴行を加えたとして、京都府警下京署は25日、強制性交の疑いで、京都市下京区、中国籍の無職男(23)を逮捕した。

逮捕容疑は10月18日午前4時40分~5時半ごろ、契約社員として当時勤務していた下京区のホテルで、アルバイトの女子大学生(20)の腕を引っ張って空き室に連れ込み、性的暴行を加えた疑い。男は「無理やりしたことに間違いありません」と容疑を認めている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
世界で嫌われる国、中国。「好ましくない」との印象を持つ人が先進国で過去最多水準に/ネットの声(海外)「彼らはスウェーデン人の誰もが愛する日本から学ぶべき」
中国に好感を持てない人の割合 日本:87%、オーストラリア:86%、スウェーデン:83%、アメリカ:82%、韓国:80%、オランダ: 75%、ドイツ:74%カナダ:74%、イギリス:69% ...続きを読む

ネットの声

無職の外国人が簡単に住めるような甘い在留管理しか出来ないならもう外国人を日本に入国させるべきじゃない。

国民を犠牲にする移民受け入れは絶対反対だ!

欧州での移民の性犯罪がどれだけ酷いか、政治家は学ぶべきだ。

移民政策に失敗したスウェーデンをみろ!

スウェーデン首相、総選挙敗北で辞意/欧州で最大の移民受け入れ国。犯罪激増で移民政策に大失敗し、反移民を掲げる保守が躍進/市民の1/5が移民。銃や爆発物の凶悪犯罪
スウェーデン首相が辞意表明、総選挙の敗北認める - スウェーデンのアンデション首相は14日、11日に実施された総選挙での敗北を認め、辞意を表明した。 選挙管理当局の最新の集計によると、穏健党...続きを読む

移民など安易に入れるのを禁止して欲しいです。

とっとと国に送り返せ。中国の金で。

こんなのが日本の宝とかふざけんなですよ!

参考記事

“出国拒否”外国人 急増 刑事事件で有罪判決がおよそ3分の1/難民認定申請を繰り返し退去を逃れるケースも/ネット「とっとと強制退去だろ!」「これが国の宝?」
“出国拒否”外国人 1年で120人増 不法滞在で国外退去処分 2022年11月28日 不法滞在で国外退去処分となった外国人が出国を拒否するなどしている問題で、その人数が、1年でおよそ120人増...続きを読む
イーロン・マスク氏「これは文明の未来を賭けた戦いだ。言論の自由が失わた時、その先に待っているのは専制政治だ」/バイデンWHが「ツイッターを監視している」の発言に
ホワイトハウスはツイッターに「目を光らせている」 レポーター:「懸念していますか?イーロン・マスクによると、オンライン加入者がどんどん増えているそうです。そのことを懸念しているのですか? カリ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:AC)

 

 

タイトルとURLをコピーしました