社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「これは選挙詐欺を含む、政府の詐欺に関する本当にどでかい話だ」/マスク氏は、ハンターのラップトップのツイッターの検閲について、第2弾の暴露を予告

政治

イーロン・マスク、Twitterの検閲に関するさらなる暴露を予告

ハンター・バイデンのラップトップ記事をブロックした「根性なし」幹部に立ち向かったのは、たった一人の民主党議員であることが明らかになった。

マスク氏は土曜日に「Twitterファイル」の第2弾を公開すると宣言した。

ジャーナリストのマット・タイービは、金曜日にTwitterの内部文書を公開し始めた。

Twitterのコンテンツモデレーションに衝撃的な政治的影響があることが明らかになった。

タイービ氏はTwitterの新しいチーフであるElon Muskの協力を得て調査を行った。

ジョー・バイデン陣営の要請により、スタッフがツイートを検閲していることを示す電子メール。

バイデン氏の陣営はツイートの削除を要求し、Twitterはそれに従った。(dailymail)

大げさでない

「8. 2020年までには、関係者からのツイート削除依頼は日常茶飯事となった。ある幹部は別の幹部にこう書き送る。 “バイデンのチームからもっと見直すように “と。すると返信が来て “処理した “」。

イーロン・マスク氏「操作された!」

イーロン・マスク氏の地獄のハンターラップトップ検閲暴露(2)「この事件の驚くべき事実。元CEOのジャック・ドーシーの知らないところで、多くのことが行われていた」
マット・タイービ氏 36.Twitter files continued: "THE FIRST AMENDMENT ISN’T ABSOLUTE” Szabo’s letter conta...続きを読む

トランプ大統領大統領

Wow!!Twitterと、特に選挙詐欺を含む様々な形態の政府の詐欺に関する、本当にどでかい話だ。

同じレベルの詐欺が他のビッグテック企業で行われた、もしそれが本当に可能なら、さらに悪い。

我々は非常に腐敗した国に住んでいる。そして、インターネット上で言われているように、「司法省とFBIが完全に腐敗しているので、それについて何も行われないだろう。しかし、彼らはW.H.から合法的かつ公然と持ち出された「箱」を調査し続けるだろう。

参考記事

接種後死亡受け 集団接種会場で対応訓練 /47歳が重いアナフィラキシー発症という想定で訓練/ネット「倒れるの前提?」「そこじゃないだろ!」「一旦中止だろ!」
コロナワクチン接種後死亡受け 集団接種会場で対応訓練 愛知 2022年12月1日 愛知県愛西市の集団接種会場で、新型コロナウイルスのワクチンの接種を受けた女性の体調が急変し死亡したことを受けて...続きを読む
ビッグスキャンダル!ジョー・バイデン、性的暴行で調査か/女性作家がバイデンに性的暴行を受けたと公表、共和党下院に調査を依頼(Daily Caller)
NEW: タラ・リード、1993年にジョー・バイデンに性的暴行を受けたという主張を調査するよう米共和党下院に要請 2022年12月2日 作家のタラ・リードは、1993年にジョー・バイデンに性的...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました