社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ツイッターは選挙を揺るがすことに直接関与していた。バイデンを勝たせることに必死だったため、メディアはほとんど取り上げなかった。左翼は正気を失っている!(NYP)

政治

ニューヨークポスト寄稿者「ミランダ・ディバイン氏」

ラップトップが本物でないと言い切れなくなった後、Twitter はアカウントを元に戻すことができると言ったが、元のツイートを削除しなければならなかった。ニューヨークポストは拒否した。しかし、Twitter社はこれを拒否し、17日後にようやくアカウント凍結を解除した。

ついにTwitterが明らかにした、2020年にジョー・バイデンを勝たせる理由

2022年12月2日

ジャーナリストのマット・タイービが公開したツイッター社員の内部通信は、同社がハンター・バイデンのラップトップに関するザ・ポストの報道を検閲し、父親の選挙勝利に貢献したことを証明するものだ。

Twitterの新しいオーナーであるイーロン・マスクがジャーナリストのマット・タイブビを通じて公開した、衝撃的な内部通信の一部である。メッセージには、CEOのジャック・ドーシーさえも含まれない少数の暇人たちが、自分たちのリベラルな偏見に基づいて削除やブロックする対象を独自に決定していることが明らかにされている。

ある従業員は言う。「ハッキングは言い訳でしたが、数時間後には、それが通用しないことにほとんどの人が気づきました。しかし、誰もそれを覆す勇気がなかったのです

ポスト紙の報道はブロックされただけでなく、弾圧された。「児童ポルノなどの極端なケースにしか使われないダイレクトメッセージによる送信さえもブロックされた」とタイービは書いている。

社内でも、この論理は弱いと見られていた。”これがポリシーの一部であると正直に主張できるだろうか?” グローバルコミュニケーション担当副社長、ブランドン・ボールマン氏はそう問いかけた。

Twitterは、記事に「ハッキングされた」資料が含まれていたため、The Postを検閲したと主張した。共和党員だけでなく、こうした検閲の意味合いを心配する民主党議員からの反発が強まる中、「誰もがこれはヤバいと思った」とある社員は言う。しかし、それを「解除」するのに長い時間がかかった。

Twitterは、選挙を揺るがすことに直接的に関与していたのだ。誰もがそれを察知していたが、ドナルド・トランプが負け、ジョー・バイデンを勝たせることに必死だったため、メディアはほとんど取り上げなかったということだ。

ハンター・バイデンの元ビジネスパートナーが、ポスト紙が報じた内容をそっくりそのまま裏付けるような記者会見を行った後でも、だ

偏向報道は明らかだった。結局のところ、トランプの私的な税務文書に関するThe Timesの報道を “ハッキングされた資料 “としてフラグを立てる人はいなかった膝を打つような検閲は一方向にしか起こらなかったのだ。

ところで、その後、何も変わらなかった。Twitterは、COVIDやその他多くのトピックについて、一線に従わない人たちを検閲することにすぐに戻った。タイービも概説しているように、民主党全国委員会とバイデン政権は、Twitterのコンテンツチームと直接メールで連絡を取り、彼らが破壊して欲しいツイートを正確に指示していた。

これらの詳細が明らかになり、今後検閲が少なくなることが約束されるためには、非常に高価な所有者の変更が必要だったのです。だから、左翼は正気を失っているのです。(NYP)

Finally, the proof Twitter invented a reason to help Joe Biden win in 2020
“We’re erring on the side of including a warning and preventing this content from being amplified,” Twitter’s safety chief Yoel Roth said of why The Post’s cove...続きを読む

ネットの声

よく覚えていますよ。2020年8月から始まったメディア撹乱計画の全容が明らかになることを祈る。

あなたの勇気と知的正直に感謝します。

このようなスタッフは刑務所に行くべきだ。

それが選挙を変えたのだ。選挙をやり直すべきだ。

エプスタイン島のフリークエントフライヤーリストが暴露されるのを見たいです。これも暴露されならない。

司法省とFBIはどうするのだろう?多分バイデン側だから何もせんのだろうな。

ノートパソコンの話が本当だと知ってて、それでもツイートを削除しようとしたのか?権力に飢えた狼たちだったんだ。

その記事の内容をツイートしたため、私のアカウントはBANされた。そして現在も禁止されたままです。

彼らがしたことは、完全な検閲だ。偽情報キャンペーンを機能させたのだ。

参考記事

【速報】BIG!イーロン・マスク氏「これはすごいぞ!」/マスク氏「ハンターの地獄のラップトップを検閲した、ツイッターの内部議論」を暴露/ツイッターファイル第1弾
とんでもないスキャンダルになりそうです。これが本当ならバイデン民主党は崩壊の可能性。とりあえず、速報です。(随時修正及び更新中です) 速報:ここにあるぞ。イーロン・マスク、Twitter...続きを読む
トランプ大統領「これは選挙詐欺を含む、政府の詐欺に関する本当にどでかい話だ」/マスク氏は、ハンターのラップトップのツイッターの検閲について、第2弾の暴露を予告
イーロン・マスク、Twitterの検閲に関するさらなる暴露を予告 ハンター・バイデンのラップトップ記事をブロックした「根性なし」幹部に立ち向かったのは、たった一人の民...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました