社会の話題と反応を発信していくネットメディア

保育園児虐待 当時の保育士3人逮捕 暴行の疑い 静岡 裾野/ネットは怒りの声「3人の写真見るたび怒りが湧く」「実刑で!」「余罪徹底追及すべき」

事件

静岡 裾野 保育園児虐待 当時の保育士3人逮捕 暴行の疑い 警察

2022年12月4日 15時41分

静岡県裾野市の保育園で、当時保育士として働いていた3人が、園児たちに足を持って宙づりにするなどの虐待をしたとして、警察は4日、暴行の疑いで逮捕しました。
警察は、園内で悪質な行為を繰り返していたとみて、実態解明を進める方針です。

逮捕されたのは、裾野市の認可保育園「さくら保育園」で保育士として働いていた三浦沙知容疑者(30)と小松香織容疑者(38)、服部理江容疑者(39)の3人です。

警察によりますと、3人はことし6月、1歳児のクラスの園児に対し、それぞれ顔を押したり、足を持って宙づりにしたりしたほか、頭を殴って虐待をしたとして、いずれも暴行の疑いが持たれています。

3人の認否は明らかにしていません。

また、警察は4日に「さくら保育園」を捜索しました。

警察は、3人が悪質な行為を繰り返していたとみて、実態解明を進める方針です。

エラー|NHK NEWS WEB

当時の保育士3人を暴行容疑で逮捕 静岡・裾野市の保育園で園児に虐待行為

(TBS NEWS)

ネットの声

通報しないように頼んだ園長も同罪では?

実名でた。三人とも女?!

この人ら多分ずっと同じことしてただろ。余罪を徹底追求すべき。

刑事罰を与えるべき。刑務所に入って罪の重さを知れ!

こいつら、何のために保育士になったの?

1歳児に暴行とか、絶対に許されない。刑務所にいくべきだ!

いずれも保育士免許を剥奪すべき。 二度と子どもに関われないようにしなければ繰り返される。

当然の報いだ。保育園から刑務所へ行ってらっしゃい。服役して罪を償いなさい。二度と保育の現場に戻ってくるな!

顔写真は公開されないの?

参考記事

イーロン・マスク氏「今回のブラジル大統領選挙について、気になるツイートをたくさん見かけた。ツイッターの担当者が左翼の候補者を優先した可能性がある」
ボルソナロ氏、ブラジル大統領選の無効化を求める裁判を正式申請 ボルソナロ氏、ルーラ氏のブラジル選挙勝利に異議を唱える法的訴状を提出 2022年11月22日 ブラジルのジャイル・ボルソナロ...続きを読む
イーロン・マスク氏「これが憲法修正第1条違反でなくて何なのか?。言論の自由を抑圧する政府の命令に基づいて行動することは、修正第1条違反だ」ハンターPCの検閲に
イーロン・マスク氏「これが憲法修正第1条違反でなくて何なのか?」:ハンターラップトップについて If this isn’t a violation of the Constitution’s F...続きを読む
BIG!今度はフェイスブック/FBIは2020年選挙の前に毎週ビッグテックと、「検閲する取り組みについてミーティングを行なっていた」と捜査官が裁判所で証言
FBIは2020年の選挙を前に毎週ビッグテックと会っていた、捜査官が証言 12月3日 FBI捜査官エルビス・チャンが火曜日にミズーリ州とルイジアナ州の司法長官に証言した。 FBI捜査官が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました