社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「今回のブラジル大統領選挙について、気になるツイートをたくさん見かけた。ツイッターの担当者が左翼の候補者を優先した可能性がある」

政治

ボルソナロ氏、ブラジル大統領選の無効化を求める裁判を正式申請

ボルソナロ氏、ルーラ氏のブラジル選挙勝利に異議を唱える法的訴状を提出

2022年11月22日

ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、先月左派のライバル、ルイス・イナシオ・ルーラ・ダ・シルヴァに敗れた選挙について、一部の投票機からの票を “無効 “とすべきとする訴えを選挙管理当局に提出したことが明らかになった。

ボルソナロの陣営は、10月30日のボルソナロとルーラの第2ラウンドの決選投票の監査で、一部の電子投票機に「修復不可能な故障の兆候」を見つけたと述べた。

ボルソナロ連合は、旧型の投票機で「不確実性を生み、生成された結果を検証することを不可能にする重大な故障の兆候があった」と訴状で述べている。その結果、これらの機種からの投票を “無効 “とするよう求めている。

ブラジル大統領選挙もツイッターの担当者が左翼の候補者を優先した可能性がある

前のツイッター政権によって「処理」された他の選挙を見つけることができますか?ありがとうございました。世界の残りの部分。

今回のブラジル選挙について、気になるツイートをたくさん見かけました。もしこれらのツイートが正確であれば、ツイッターの担当者が左翼の候補者を優先した可能性があります。

参考記事

トランプ大統領「これは選挙詐欺を含む、政府の詐欺に関する本当にどでかい話だ」/マスク氏は、ハンターのラップトップのツイッターの検閲について、第2弾の暴露を予告
イーロン・マスク、Twitterの検閲に関するさらなる暴露を予告 ハンター・バイデンのラップトップ記事をブロックした「根性なし」幹部に立ち向かったのは、たった一人の民...続きを読む
マスク氏のハンターラップトップ検閲暴露に保守派激怒「2020年選挙は操作されていた!」「民主党は、アメリカ人の権利に反する共産主義機関であることが露呈した!」
FOXニュース 前回の選挙は、民主主義当局が、あなたの知らないうちに、候補者に対する攻撃を検閲していたことによって作られたのだ。 ジャック・ポソビック氏「202...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました