社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「これが憲法修正第1条違反でなくて何なのか?。言論の自由を抑圧する政府の命令に基づいて行動することは、修正第1条違反だ」ハンターPCの検閲に

政治

イーロン・マスク氏「これが憲法修正第1条違反でなくて何なのか?」:ハンターラップトップについて

政府とハイテク企業が結託し、憲法修正第1条を侵害する。

イーロン・マスク氏「言論の自由を抑圧するためにTwitterが単独で行動することは修正第1条違反ではないが、司法審査なしで言論の自由を抑圧する政府からの命令に基づいて行動することは、憲法修正第1条違反だ」

イーロン・マスク「そのとおりだ」

なんてこった…。バイデン陣営は選挙前にツイッターとぶつかっている。これは正気とは思えない!

2020年まで、関係者からのツイート削除依頼は日常茶飯事だった。ある幹部は別の幹部にこう書き送った。 “バイデン陣営からもっと見直すように “と。すると返信が来て “処理した(操作した)”。

参考記事

ビッグスキャンダル!ジョー・バイデン、性的暴行で調査か/女性作家がバイデンに性的暴行を受けたと公表、共和党下院に調査を依頼(Daily Caller)
NEW: タラ・リード、1993年にジョー・バイデンに性的暴行を受けたという主張を調査するよう米共和党下院に要請 2022年12月2日 作家のタラ・リードは、1993年にジョー・バイデンに性的...続きを読む
バイデンの政権のエネルギー省の高官は、荷物を盗難し、重罪で起訴された数週間後、変た◯会議「スパンキング・セミナー」を開催していた。
バイデンの政権の高官、サム・ブリトンは、荷物盗難の数週間後、変た◯会議「スパンキング・セミナー」を開催した。 2022年12月1日 ジョー・バイデンのジェンダー・フルイドでエネルギー省(DOE...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました